SSSDふろく



PageTop

最近つくったもの!!



ガンキラー0号。狼馬機です!

実は、今年キャラホビで販売したガンキラーのシリコーン型は、黒と赤、二種類を作れる構成で部品分けてました。
時間がなくて、実際には黒しか生産できなかったけど。。

送れること三ヶ月近く、ようやく狼馬機を作ってやることができました。

やっぱり赤は特殊機体っぽくてカッコいいです!


PageTop

最近つくったもの!



暗黒四代目大将軍!
べるさんの悪者祭りに持っていったものです。

一晩で作ったけど、なかなかお気に入り!

PageTop

ガンキラー組立説明ページを作成しました

ご購入下さった方、お待たせしました。
ガンキラー組立説明ページを作成しましたので、ご参照ください。

ガンキラー*2

PageTop

キャラホビお疲れ様でした!





今回も、シリコン型が出来たのが二日前というダメダメさでしたが、命と引き換えに何とかそれなりの個数作ることができました!

新作のカラーレジンガンキラー、いろんな方に見て頂けて、なかなか手応えを感じることができました!
おかげさまで完売できました、ご購入くださった方、本当にありがとうございました。

来年は、赤や白など、カラバリを出せたらいいなと思ってます。
また、お休みしてた星勇士も再開したり。

それはさておき、ガンキラーの組み立てサポートは次の土日中には作りますので、毎度申し訳ありませんが今しばらくお待ちください。。

PageTop

すごいぜカラーレジン!

ガンダムマーカーとHアイズだけでこの状態ですよ。

キャラホビ(卓番F-10)で販売します、興味があればぜひ見にきてください^^

PageTop
