SSSDふろく



PageTop

キャラホビお疲れ様でした!





今回も、シリコン型が出来たのが二日前というダメダメさでしたが、命と引き換えに何とかそれなりの個数作ることができました!

新作のカラーレジンガンキラー、いろんな方に見て頂けて、なかなか手応えを感じることができました!
おかげさまで完売できました、ご購入くださった方、本当にありがとうございました。

来年は、赤や白など、カラバリを出せたらいいなと思ってます。
また、お休みしてた星勇士も再開したり。

それはさておき、ガンキラーの組み立てサポートは次の土日中には作りますので、毎度申し訳ありませんが今しばらくお待ちください。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です

昨日はお疲れ様でした( ^ ^ )/
隣の卓でいろいろお世話になってしまい本当にありがとうございました!

また、次回も縁がありましたらよろしくお願いします\(^o^)/

ザフトング | URL | 2013年09月03日(Tue)02:28 [EDIT]


ガンキラーを分割されていたのはフルカラーレジンにするためだったんですね~!
ぷらすさんのガンキラーへの愛がめっさ伝わってきます^^

キャラホビお疲れ様でした!

マメ戦士 | URL | 2013年09月03日(Tue)16:32 [EDIT]


ザフトングさん

こちらこそありがとうございました!
たまたま隣り合ったのに、あんなに色々お話できて楽しかったです!

またお会いしたいですね!よろしくお願いします^ ^

ぷらす | URL | 2013年09月04日(Wed)00:49 [EDIT]


マメ戦士さん

実はそうだったのです!
愛が伝わったならこれほど嬉しいことはないです^ ^

ありがとうございます、また頑張ります!

ぷらす | URL | 2013年09月04日(Wed)00:51 [EDIT]


