SSSDふろく



PageTop

すみません生きてます…今年のキャラホビ!

ご無沙汰しております。
最近は仕事で吐きそうな日々を送っていましたが;
今年もなんとかキャラホビへの参加は死守できました。

突然でなんですが、キャラホビ2012では、
ガンキラーワイバーンの再販をいくつか持っていく予定です。

今更ながら塗装したので、写真をいくつかアップ!
(本当はHP上にアップしたかったけど、HP更新用に使ってたPCが動かなくなってたorz)

01_キラーワイバーン_s
星勇士ガンキラー、そしてその衛獣ガードワイバーン!

02_正面_s_s
02_背面_s
今回のガンキラーは最初から味方です。
売っている色そのまま塗ったら、思った以上に派手になってしまった…

03_星勇士ふたり_s_s
03_星勇士対決_s_s
(味方同士なのでこんなシーンはホントはないです)

04_ガードモンスターズ_s_s
ガードワイバーンくん。ユニコーンと一緒に。
本体が大きいのと、羽根つきなのとで、結構なボリューム。

05_合体_s_s
そんなわけで、
合体!!

06_合体完了_s
ガンキラーワイバーン!!

07_にらみ_s
08_横_s
09_剣_s
復活の星勇士編の中ではかなり好きなデザインです。特にワイバーン腕がサブアームになっているあたり!

010_クロー攻撃__s
サブアームで攻撃!

011_合体ふたり_s_s
二人の星勇士。


012_生首_s
013_シメ_s
おまけの写真。

会場でお会いできるよう、あと一週間がんばります。


PageTop

ガンキラー組み立てサポートページを作成中です

星勇士キラーワイバーン 組み立てサポートページ(作成中)

まだ作成中ではありますが
まずパーツ確認とパーツ用途の把握ができるよう、画像を公開しました。
商品状態だと、どこまでがパーツでどこまでがゲートか分かりにくいと思ったので、
恥ずかしながら、複製型状態の画像で説明させて頂いています。

お買い上げ下さった方、お手数ですがご確認頂ければ幸いです。

PageTop

組み立てサポートページのご案内

幻魔皇帝アサルトバスターはこちら
星勇士ユニコーンランダーはこちら

ページの頭には2010年度版~のようにありますが、今回は再販でしたので内容に変更はありません。
ご参照いただければ幸いです。


新作のキラーワイバーンの組み立て解説につきましては、
今週の土日で作成を目指しています。

ご購入下さった方には大変申し訳ございませんが、もうお少々お待ちいただけますようお願いいたします。

PageTop

キャラホビレポートレポゥト

自分用に、キャラホビ2011 キャラホビマーケット について、SD系を含めてレポして下さったサイト様を集めてみます。

風鈴通りあるふぁ商店街さま
いつも丁寧にレポートしてくれるべるさんのところ。お世話になりますm(_ _)m

■GA Graphicさま
キャラホビ:アマチュアディーラーによる渾身のガレージキットも集結
(複数ページあります。ちなみにわたくしはその4に載せて頂きましたm(__)m)

みみぶくろ日記さま

ホビーショップミドリさま
エプロンさんの日記からリンクを貼られてます。
今回のキャラホビではたくさんお話しできて嬉しかったです!

GUNDAM.INFOさま
「キャラホビ2011」イベントレポート【ガレージキット】

SDむらさま
この管理人さまは、たった数時間で
工具手入れ→ヤスリがけ→サフ吹き→ブラシ&筆塗装
を完了させて下さった塗装神です。
…突然呼び出してそんなことさせるなって話ですよね、すみません( ;´Д`)
ご迷惑をお掛けしました…今年もお手伝い下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m

ゾンビのように徘徊さま
何日かに渡って紹介されてます。

zamlogさま
日記の中で取り上げてくださってます。

さわ@一撃離脱Blogブログさま
9/2
9/4の記事で感想を書かれています。

moeyo.comさま
ディーラー作品特集
その1
その2
その3
大きい写真でキレイに撮られてます。

見つけたら追加させて頂きますm(__)m
もちろん、自分もレポしたよ、というご連絡も大歓迎デス。

PageTop

死屍累々



『やぁ』


キャラホビお疲れ様でした!
何とか生還することができました。

持ち込んだものは何とか完売できました。
購入して下さった皆様、感謝です。おかげさまで次回も頑張れます。

とりいそぎお礼まで…。

PageTop
