SSSDふろく



PageTop

騎馬武者外伝 ナイトガンダム

騎馬武者外伝 ナイトガンダム

プライズの騎馬武者外伝版ナイトガンダムを玩具に追加!
いやーちょーかっこいいですな。
フルアクション・リアル体型のナイトガンダムが、プライズとはいえ新規商品で登場するなんて…。
本当、バンプレには足を向けて寝られません。
SD好きと思われる担当者の方、ありがとう! これからも頑張って下さい!!


PageTop

打首獄門

ガンダムVSガンダム風に

プライズで展開されてた『組み立て式ヘッドディスプレイコレクション』、
その全16種がやっと揃いました! うぉ、なんという満足感…!!

このシリーズはプラで成型されていて非常にシャープな造形となっています。
また、カメラアイなどはクリアーパーツとなっていて、
内側にはそれらしいディテールも入っているなど、大味さはなく飾り栄えします。
大きさが大体SDX騎士ガンダムくらい、そのサイズが16体あるとかなり圧巻です(笑)

Ζ、ΖΖ、ν、ウイングゼロ、Gあたりが特にお気に入り。
ウイングゼロなんかは立体物自体が貴重なだけに嬉しいですね~

PageTop

やべ、年が明けちゃった!

皆様、あけましておめでとうございます。
まともなあいさつなまた後でするとして…。

アグレッシヴ

アグレッシヴポーズフィギュアを玩具に更新~


さて、今からちょっと出かけてきます。

PageTop

BB戦士ダブルオーガンダム

OO1

OO2

OO3

OO4

めちゃくちゃ良く動くしデザインもトンガってて非常にかっこいいー!
シールドを肩につけるとマントっぽく見えて、思わず騎士化改造したくなりますね。シルエットがハデだから栄えそう~


OO5
やはりボルテッカっぽい…。

コイツは素晴らしいSD玩具ですね、ガシガシ弄って遊べます!!

PageTop

風がぁ 呼んでるぜー♪

イェイイェイイェイ!

キングスカッシャー

メガハウスのキングスカッシャー買ってきました!
もー決定版といっても良い出来だと思います。
楽しくて玩具コーナーを久々に更新してしまいました。お好きな方はご覧下さいませー

クイーンサイダロンも楽しみだ!

PageTop
