SSSDふろく



PageTop

嵐よ叫べ

アサルトバスター

嵐虎剣(ストームソード)の大体の形出しが出来ました。あと背中のバイスタランチュラもコツコツ進行中。
ここしばらくの作業はその2つに集中してたので、本体の方は全くといっていいほど進んでません(汗)
現時点でもバイスタランチュラには本体にかけた時間の数倍の作業時間がかかってるのですが、
苦労した割には正面からだとあんまり見えませんねorz
まーでも造形的に面白い部分なんで、納得のいくまで作ってみようと思います。

ユニオンソード
あと、こんなのを発掘してきました。
パーツも欠品だらけだしメンバーも足りてないけど、
何とかマルスドラグーン+6機兵集めて、聖龍城との絡みを再現してみたいですねー
6機兵、塗るならやっぱり金色かな…。


PageTop
