SSSDふろく



PageTop

オフ会お疲れ様でした!

SD寄せ書き


去る3月28日、告知通り“SDガンダムオフ会”を開催させて頂きました!

参加者は総勢23名!
企画した自分が言うのもなんですが…めっちゃくちゃ楽しかったです!!
私はレポとか苦手なので、思いっきり主観に基づいた感想なのですが…

はじめてお会いする方とたくさん交流させて頂いたり、
(色んなジャンルの)プロの方が何気に多い!?とビックリしたり、
超絶作品を間近で拝見できて喜んだり、
数年ぶりの再会に沸き立ったり、貴重な資料を拝見して感嘆したり、
全く予想してなかったサプライズ的余興でテンション最高潮になったり、、
ローカルトークの出来るお友達を発見したり、妙な縁を感じる出会いがあったり、
いつもお世話になっている人たちにたくさん助けてもらったり。
もう本当に盛りだくさんの内容でした!

今回、23人という大人数で、会をコントロールできるかどうか内心不安だったのですが、
皆様の助けで3次会(4次会までかも?)までとても楽しく過ごすことができました。
自分は周りの方に恵まれているなぁと、改めて実感できたオフ会でした。

参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!
機会があれば、是非またやりましょう~~!!


以下思い出の画像!
デジカメ忘れたんでorz 画像汚いのはご容赦下さい(汗)
あ、写真貼りまくると立体メインのオフと思われがちですが、
好きな大将軍は!?とか、外伝はどこまで好き!?とか、そういったSDトークも勿論たっくさんしましたよ!^^


チーム外伝

チーム外伝。ロメロさん色々持ってきて下さってありがとうございました!
カードダス、鎧闘神発売まで頑張りましょう~!
そしてTさんのスペドラはやっぱり恐ろしいほど超絶作品でした。

ガンダムじゃないのもさりげなく。

ジャンルがカオス。そしてどれもかなり力が入ってる作品でした。
こういう場でアクションベース(スタンド)があるとやっぱり便利ですね!

パチ組みがあんまりいない現実。

最新キットを使った改造・旧キャラのリメイクは、見てて見応えがあります!

マロン社、三国伝+αご一行

アッガイの存在感がありすぎる!

やっぱハチヨンさんは最高やで…

ハチヨンさん、尊敬してます。ドムすげー

アイド…ル?

アイド…ル!?

集合その3

集合その1

集合その4

最後に集合写真。貸切だったからこそできるワザ(^^;
横に長くなりすぎて携帯で一枚に収めるのは無理!!
オフ会の熱気を感じて頂ければ幸いです。

(追加)
集合写真
(クリックするとでっかくなります)
集合写真の全体図を他の参加者の方から頂いちゃいました! 世界さん感謝です^^



皆様、本当にお疲れ様でした!


PageTop
