SSSDふろく



PageTop

今月の模型誌

キャラホビレポが載っていましたね。
僕のは、今回は残念ながら載りませんでした。

思ったこととしては、やっぱり、次回は彩色見本を必ず用意しよう!ということ。
サフ状態だったことが不掲載の原因と思ってるわけじゃないですけど、
「サフだから載らなかったのかも」みたいな、「かもしれない後悔」が一番気持ち悪いですし;;
でも、やることは全部やった上でイベントに臨もう!とはいつも思ってるんですけど、
毎年実行できないのはなぜだろう…。(答え:計画性がないから)



そんなつぶやきはさておき。

今月は電ホ・HJの両方買いました。
ちょっと前(烈伝のころ)はHJ一筋!だったんですが、ここ1年くらい電ホもけっこー楽しい!

特に今月の電ホは、昔感銘を受けたすくすくスクラッチと、
小冊子「ディテールアップパーツカタログ2010」がとても良い感じ。
カタログは、今後パーツの買い出しに行く際のお供として、重宝してくれそうです。

カタログ見てるとディテールアップパーツってたっくさんあるんですが、
実際に気軽に手に入るものってあんまりないですよね…。
ボークスのMMユニットって何処で売ってるんだろう。イエサブ常磐線の某駅店に置いてくれないかなー



最近はまっているブレイクブレイドも両誌で特集されてるし、
今日は模型誌みながらまったりできそうです。


PageTop
