SSSDふろく

スポンサーサイト


PageTop

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

半壊した前PCからHPのデータ類を引き出せたので、
HPのレイアウトも少々弄ってみました。
と共に、これまで暫定的にブログに書いていた
ガンキラーの解説ページを整理しましたので、
よろしければご覧いただければ幸いです。

レイアウトを弄っている間、
当時の思い出が色々浮かんできて何とも言えない心地に...。
学生時代から始めた当サイトも、もうすぐ9年目。
アラサーになってしまった管理人ですが、
よろしければ今後もお付き合い下さいませ(どんな締めだ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです
トップページ開いたら随分とシンプルになってたんで一瞬「あれ・・・?閉鎖してる!?」と思ってしまいましたw
今年もよろしくおねがいします

こーじ | URL | 2013年01月18日(Fri)19:15 [EDIT]


こーじさん、こんばんは。

昨年は(も?)お世話になりました^^

惑わせてしまってすみません。
トップのデザインがシンプルになったのには、特に意味はないです(笑)

勿論閉鎖はしませんので、今度ともよろしくお願いします。

ぷらす | URL | 2013年01月18日(Fri)19:36 [EDIT]


