SSSDふろく

スポンサーサイト


PageTop

ぜーろー



レジェンドBBゼロガンダム組みました!

あのゼロガンダムがプラモに!という感動は勿論なのですが、製作陣の気合いが伝わるパーツ分割にはホント感動きました。脚部のトゲの再現方法とかあたまおかしい(褒め言葉)

レジェンドBBは毎回期待を裏切らず、今の技術の素晴らしさをこれでもかと味合わせてくれますねー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

悩み中です

 ぷらすさんこんにちは!!
レジェンドBBのゼロガンダム、色々なところで
大絶賛の声を聞きますね!

 ワタクシも買おうかどうか検討中なのですが、
パワーアップ形態の聖竜騎士が出るまで待とうかなと
考えていたり・・・出ますかね??
バーサルナイトも情報がありませんし、
4月に発売を控えている闇将軍も復活形態の発売が
あるのかと、これからの商品展開が気になります。

 ではでは長文失礼致しましたm(_ _)m

Betty | URL | 2013年02月10日(Sun)18:13 [EDIT]


Bettyさんこんばんは!

商品展開は全く想像もつきませんよね。
ゴッド丸?ゼロ!?闇将軍!!??
と、毎回驚かされてばかりです。

ただ、毎回アンケートとかでSD世代が何が欲しいのか
リサーチしてくださってるので、次の期待に応えてくれると信じてますよ^^

というわけで、もし余裕があれば一緒に買い支えましょうw

ぷらす | URL | 2013年02月12日(Tue)00:49 [EDIT]


