SSSDふろく

スポンサーサイト


PageTop

明日はオールナイトですね!

『SDガンダムフォース コレクションボックス』発売記念オールナイト

とうとう明日ですね!
参加される皆様のテンションは上がりっぱなしかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか^^

私は以前からの旅行の予定と被ってしまいまして、周りを巻き込んでいる以上キャンセルも出来なくて今回は泣く泣く見送りです…(涙
あーーーダルタニアンに会いたかったなぁorz フェンシングの格好をしてきたら最高ですねw
記事によると、今回も展示企画があるそうで。ガンドラGでも持って行きたかった・・・。

同好の方々が集うイベントって貴重ですよね。そのことで前回のオールナイトで感動するほど実感しました。
参加予定のキャラホビでもSDファンの方と話すことは出来ますけど、オールナイトとはファンの比率が段違いですしねー。
もし当日券があるようなら、迷われている方は私の分もぜひ参加を~! 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらでは初ですね

というかやっと見られました。
何故かアクセスしても表示されなくて…。

今回ぷらすさんにお会いする機会が無いのは残念ですが、まぁこちらの方の楽しみはキャラホビの時に取っておくということで。
その時にお会いできることを楽しみにさせていただきます。
それでは。

ひと | URL | 2008年08月09日(Sat)17:28 [EDIT]


すいません

超楽しかったです(笑)。

にくきゅう | URL | 2008年08月11日(Mon)18:30 [EDIT]


同じくすいません。

SDGF本編を全然見た事ない僕も
超楽しかったです(笑)。

べる | URL | 2008年08月11日(Mon)20:06 [EDIT]


さーせん

コメント酷いw

なんか旧世代SD、新世代SDともに
凄い人たちにいっぱい会えました。
自分なんか緊張してアワアワしてました。
超楽しかったです(笑)。

nainz | URL | 2008年08月12日(Tue)01:52 [EDIT]


ひとさん

なんで表示されなかったんでしょう…。今は普通に見れてると良いのですが;

ありがとうございます、こちらもお会いするの楽しみにしております。
色々お話しましょう(^^

ぷらす | URL | 2008年08月12日(Tue)23:19 [EDIT]


にくきゅうさん
べるさん
ナインずさん

あなたたちって人はーーー!(´;ω;`)ブワッ
超楽しかったですか。
そうですか。

僕は超羨ましいです。ああもぅっ!
せめて今度感想を聞かせて下さい。

ぷらす | URL | 2008年08月12日(Tue)23:23 [EDIT]


