SSSDふろく

スポンサーサイト


PageTop

キャラホビ2008終了!皆様ありがとうございました!

<今回の記事の終わりに、ガンキラーを購入された方へ大切なお知らせがあります。御手数ですがご覧下さいませ>
該当者の方と連絡が取れました。ご心配をお掛けして申し訳ありませんでしたm(__)m

帰宅してからちょっとだけ寝て、今ようやく復活しました。
昨日8/31はキャラホビの開催日でした。
私のSSSDブースに足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました!
(今回写真は撮ることは撮ったんですが、何だか具合がよろしくないのでorz
 当ブースの写真はSOさんにお任せしました(^^; 気になる方はSDむらへGO!!)

前日は当然のように完徹で生産作業、当日もけっこーギリギリの時間に到着するなどして、疲れと焦りと高揚感、期待と不安でかーなーりテンパった状況の中、イベントはスタートしました。

今回は前回の反省点(全然用意できなかった)から
3種とも15個前後用意するなど、生産を頑張ってみました。
個人のガレキにしては十分な数だよー余ったら持ち帰るの大変そうだなぁ~とか言ってたんですが…

蓋を開けてみれば約45個があっという間に完売してしまいました;;
ガンドラGは開始12分、ガンキラーは15分、サンタさんは22分で完売という、
こちらが戸惑ってしまうくらいのペースでした。
前述したようなテンパった頭と、あまりにも予想していなかった賑わいぶりに、
嬉しさを感じる前に自分の思考が追いつかなかったぐらいです(^^;
そのため、商品をお渡しする際にはあたふたしてしまうなど
不慣れな部分ばかり目立ってしまったりして…どうもご迷惑をお掛けいたしましたm(__)m

その後も購入したかったという方がたくさんいらっしゃって、中にはこのためにイベントに来ました、
なんて言って下さる方もいて、お渡しできなかったことが非常に残念です。
来年はもっと数を用意して…と言いたいところなんですが、今回の計45個でも結構きつく、
ましてや来年は社会人になるのでどういう状況になるのか未だに読めません;;
(業者抜きってのも一つの手かなぁ~でも高くなるんだろうなぁorz)なんとか努力したいところです。

今回のイベントでは色んな方とお話しすることが出来たのも、大きな収穫の一つでした。
G研でお世話になっている方やブログ・掲示板に書き込んで下さっている方、ガンダム野郎・ガンドラ・横井画伯ファンの方など、本当に色んな方にお越し戴いて、プチオフ会のような感じで本当に楽しい時間が過ごせました!
素晴らしい作品を持ってきて下さったふぇんりるさんヤシャカズさんIWAさんからは作品をお借りして撤収前に記念撮影をさせて戴いたりと、日頃は絶対に出来ないような夢の競演(個人的に)が出来て思い出深いです。ホントは撮りまくった写真を載せたいところなんですが、何故かPCに取り込めないorz
来て下さった全ての皆様、どうもありがとうございました!
参加された全ての皆様、お疲れ様でした!


最後にお知らせです。
後で確認したら、販売したガンキラーの中に、一つだけ中身を間違えてしまった品があるようです;
御手数ですが、ガンキラーを購入された方は、中身の確認をお願い致します。
お恥ずかしい話なんですが、私の工具などが入っている可能性がありorz、見ればすぐに分かると思います。
お心当たりのある方は、申し訳ありませんが、 sssd_purasu@hotmail.com までご一報戴けますでしょうか。すぐに対応させて戴きます。
前述のような慌てぶりから中身を確認することも忘れてしまい、該当者の方には多大なご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ありませんでした。ご連絡をお待ちしております。


ガンキラー以外でも、今回購入された方は、一度フタを開けて中身の確認をお願い致します。念のため…;
次回は、その辺をしっかりして、二度とこのようなことがないように努めたいと思います;;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キャラホビ2008お疲れ様でした!

昨日はお疲れ様でした。
三種を買えた上にぷらすさんと少しでしたがお話できて良かったです。ほんとはもう少し色々話をしてみたかったのですがいざ会うと少し緊張してしまってあまり喋れず・・・orz
来年またお会いして今度はもっと色々とお話出来れば良いなと思います。ガンキラーの方もあとで確認しておきます(ヤマトで送ったので手元にないので)

P.S.
帰る前に一言ぷらすさんに挨拶していこうと思ったのですが
他の方たちと盛り上がっていて中々声をかけることができずスルーしてしまいました・・・すみませんorz
来年は俺もあの輪の中に入れるように努力(爆)しようと思いますw

こーじ | URL | 2008年09月01日(Mon)10:30 [EDIT]


昨日はお疲れ様でした!
お忙しい中お話していただき、ありがとうございます
ぷらすさんの超作品は間近で見るとやっぱり超作品です
また機会があったら一緒に盛り上がりましょう^^

ボソボソ(トロンちゃんは、販売しないのでしょうか?)

ひょう | URL | 2008年09月01日(Mon)12:16 [EDIT]


お疲れ様です☆

こんばんわ、ロメロです。昨日はホントにお疲れ様でした!!
ようやくお会いすることができて、めちゃうれしかったです。
しかしぷらすさんの買えなかったのが残念でならないです(涙)
実は嵐騎士持ってきてたんですが、お会いした興奮からお見せするのを忘れてしまいました。今度お会いする機会があれば是非お見せできればなとおもいます。お話したのはほんのわずかでしたが、楽しかったです。
それではまたお会いしましょう!ではでは!!

ロメロ | URL | 2008年09月01日(Mon)22:07 [EDIT]


ご無沙汰しております、ナガノです。
キャラホビお疲れ様でした!

僕も今年、ワンフェスに参加した折
複製作業やイベント参加の大変さ、楽しさは実感しました。

キャラホビも行きたかったのですが、
ちょっと余裕が無くて断念しましたが、
僕もぜひぷらすさんにお会いしてお話させていただきたかったですね。

機会がありましたら、また是非お会いしてお話させて下さい。
僕も微量ながらSD魂の持ち主だと自負しておりますゆえ・・・;

今年はSD関係でなにか一まとめのカタチに出来ないかと、
色々と動いておりますので、
いずれお見せできたらなぁと思っています。

ナガノケン | URL | 2008年09月01日(Mon)22:53 [EDIT]


キャラホビ本当にお疲れ様でした。
今思えば、随分と失礼があったかもしれませんが、お話できて楽しかったです。

ぷらすさんだけでなく、色々な方とSD話に花を咲かせることができましたし(大半の方のお名前を聞き損ねてしまいましたが…)、非常に有意義なものとなりました。
来て良かったです。

ちょっと勢い任せに書いてしまいましたが、また何かの機会に会えることを楽しみにしています。
私も改造SDを作りたいという意欲がさらに強くなったので、それまでに何か作れるようなろうと思います。
それでは。

追伸:国会図書館は必ず行きます。
図書館という場所自体好きなので、元々興味はありましたが、まさか本当にSD関連の資料になるものがあるとは…。
今から行くのが楽しみで仕方ないです。

ひと | URL | 2008年09月02日(Tue)01:32 [EDIT]


お疲れ様でした。

最後ぷらすさんがお出かけしてる時に開場を後にしたので
挨拶できずにすいませんm( )m。

キャラホビお疲れ様でした。
かろうじて今回は売り物がある時にブースに行けて良かったです。
その後少し居座ってしまって申し訳無いです。

来年イベントがあれば自分も今度こそお互いディーラー同士で参加できたらなぁと思ってます。

イベント前は徹夜だったそうで体の調子を戻すのが大変ですがゆっくりとお休み下さい。
では。

べる | URL | 2008年09月02日(Tue)03:07 [EDIT]


お疲れ様でスゥ

さっそく来てますヨ
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w28960130

中の人 | URL | 2008年09月03日(Wed)00:48 [EDIT]


こーじさん

お疲れ様でした!お買い上げ戴きありがとうございました^^
こーじさんとお話できてよかったです、また来年お会いできることを祈っております!

>他の方たちと盛り上がっていて中々声をかけることができずスルーしてしまいました
申し訳ありませんでしたorz 言われて見れば後半は奥で引っ込んでいることが多かった気がします…。
せっかくいらして下さったのに申し訳ないです、次回からは気をつけます(^^;

ぷらす | URL | 2008年09月03日(Wed)02:21 [EDIT]


ひょうさん

お越し戴きありがとうございました!
そんな風に言って頂けると嬉しいけど照れてしまいます(^^;
今後も素敵なイベントを楽しみにしてます!

>トロンちゃん
トロンちゃんは元々、ハリケーンが完成したらミディも含め三対セットで販売するつもりだったんですが、ちょっと今回はムリでした…。
3体揃ったら販売しますよ!気長にお待ち頂けると嬉しいです。

ぷらす | URL | 2008年09月03日(Wed)02:23 [EDIT]


ロメロさん

ロメロさんとお会いできたのは自分的にかなりのサプライズでした!嬉しかったです^^
しかもなんと嵐騎士を持ってきて下さっていたとは…orz
自分はなんという貴重な機会を逃したのかと考えると悔しくてならないですorz
ぜひぜひ次回もお会いして、そのとき拝見できることを祈ってます。
その前にオフに来ていただいても、勿論全力で歓迎させていただきます^^

ぷらす | URL | 2008年09月03日(Wed)02:27 [EDIT]


ナガノさん

ご無沙汰しております!
こちらこそ、一昨年のキャラホビ以来にお話させて頂く機会を楽しみに待っています。
いずれ一緒のイベントで卓を並べられたら幸いです^^

色々動かれているとのことで、楽しみに待っています。
これからも楽しくサイトを拝見させていただきます!

ぷらす | URL | 2008年09月03日(Wed)02:30 [EDIT]


ひとさん

失礼なんてとんでもない、とても楽しい時間を過ごせましたよ!
こちらこそ、話しすぎで変な印象をもたれなかったか心配です(笑。
またお会いできる機会を、私も楽しみにしています。
何か作品を完成されましたら、ぜひ拝見させてくださいね!期待しております^^

国会図書館ですが、一部の人間には天国のような場所らしいですねw
私も一度行って見たいところです。資料集めに…。

ぷらす | URL | 2008年09月03日(Wed)02:33 [EDIT]


ベルさん

戦いが終わりましたね(笑) お疲れ様でした。
私が抜けたのは割と短い間だったのですが、そのときにご挨拶する機会を逃してしまったとは残念です。

次回のキャラホビではぜひご一緒したいですね。SDディーラーをみんなで増やしましょうw

お互い疲れが取れたら飲みの席ででもお話しましょう~

ぷらす | URL | 2008年09月03日(Wed)02:36 [EDIT]


中の人さん

うーん、出ちゃいましたねー。と思ったら終了になってますね(^^;

正直な話、オークションについてはもう及ばぬ範囲という感じです。
せめて販売価格に近い金額で、欲しい方の手に渡ってほしいと願います。

ぷらす | URL | 2008年09月03日(Wed)02:39 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/8/31 キャラホビ2008レポート SDガンダム編アマチュア2

この記事には個人ディーラーの りょくしんさん SSSDさん の卓の展示を掲載!。 りょくしんさんの所は外伝好きな筆者にとってはかなり夢空間でした。 丁寧にスケルトンドーガの分解の説明をして下さったりとか完成品で少し触らせていただいたのは嬉しかった...

風鈴通りあるふぁ商店街 2008年09月01日(Mon) 14:21


