SSSDふろく

スポンサーサイト


PageTop

今年と来年

コンテンツのお知らせの項を、イベント情報として改めました。
今回のキャラホビに関するお知らせやお願いなどもありますので、興味のある方はご一読頂ければ幸いです。

さて、気の早いことにもう来年に向けて作るものを考えていたりします(笑)
現在考えているものについてちょっと触れると…

・ガンドラ系
・コマンド系

とかそんな感じです。
他にも今までに作ったものと絡められるようなものを考えています。まだまだ妄想段階だし、手を動かしてみないと何とも言えないのですが(^^;
製作を始めたら、またご報告しようと思います。


さて、話は変わりまして。
そろそろコマンド×ガンドラコンペの締め切りを決めた方が良いかなーと思ってきました。
やっぱり期限があったほうが手が動きやすいかもしれませんし。
大体、年末年始くらいで考えていますので、参加をご検討されている方は、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅ればせながら、キャラホビ出展お疲れ様でした!
展示物を見る事が出来ただけでもかなりモチベ貰えました。
次なる作品のカタチ、楽しみにしております。(個人的にはコマンド系で一つ見てみたいですがw)
私も最近作品一つ完成させて次をどうするか迷っているクチですが、
出来れば・・コマンド・ガンドラコンペを目標に一つ頑張ってみようと考えております。
コマンドかガンドラどっちにするかでも迷いましたが
多分コマンド系で・・って
まだ先週パーツのすり合わせ開始したよーな段階なのですが(汗)

IWA | URL | 2008年09月07日(Sun)19:24 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月09日(Tue)11:45 [EDIT]


IWAさん

お疲れ様でした!
こちらもIWAさんの作品や闇大帝のお話が聞けて楽しかったです。

コンペ、タイミングが合えば是非参加をお願いします^^
IWAさんの過去のコマンド系作品を見ていて感動した私なので、
作品を拝見できる時を楽しみに待っております。

それでは、また飲みなどの席でご一緒できるのを楽しみにしています^^

ぷらす | URL | 2008年09月21日(Sun)00:32 [EDIT]


>匿名の方

御報告ありがとうございました、何だか考えてしまいました・・・

ぷらす | URL | 2008年09月21日(Sun)00:35 [EDIT]


