SSSDふろく

スポンサーサイト


PageTop

エンペラータイム!

クラピカって今何してるのん?とか思いつつ。


アサルトバスター

ゼロの敵が欲しくなっちゃって作り始めた幻魔皇帝アサルトバスターです。
ラスボスだし、カードダスの印象も踏まえて~と迫力重視で作ってたら、
思ってた以上に大きくなってしまいました(^^; 木パテが既に10個目に突入しております…。
あ、ちなみに前回のパーツはコイツの背中のバイスタランチュラ部分でした。

さて、次は嵐虎剣の形出しかな…。アレも複雑なカタチしてるんだよなぁ;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

でかいっすねwww
完成したらぜひ来年のキャラホビで・・・とか考えましたが
複製もハンパなく大変そうだし値段もとんでもないことになりそうですね

こーじ | URL | 2008年10月31日(Fri)21:25 [EDIT]


こーじさん

そうですね~もし出展するとしたら、あんまり気安いお値段には出来なさそうな感じはします(汗)
まぁ需要があるかどうか分からないので現時点では未定ですねぇ(笑

ぷらす | URL | 2008年11月01日(Sat)03:00 [EDIT]


すごい~

G研No、108のモノです。
幻魔皇帝を作ろうなんて、大胆すぎます。
でも、それとすぐに分かる感じになっていて
神懸り的な作品になってる気がします~

クッパ | URL | 2008年11月04日(Tue)16:16 [EDIT]


クッパさん、こちらでははじめまして!
コメントどうもありがとうございます。

お褒めの言葉ありがとうございます。
幻魔皇帝のあのいかにも敵!なデザインは昔から好きだったので、
今回厳しいのを承知でチャレンジしてみることにしました。

外伝キャラを作っているもの同士、ご一緒に頑張りましょう!^^
クッパさんの機兵キャラたちは立体物を見られる機会がほとんどないキャラですので、完成を楽しみにしております!
(特にクインマンサが乗るクインマンサが好きです^^)

ぷらす | URL | 2008年11月04日(Tue)20:43 [EDIT]


