SSSDふろく

スポンサーサイト


PageTop

風がぁ 呼んでるぜー♪

イェイイェイイェイ!

キングスカッシャー

メガハウスのキングスカッシャー買ってきました!
もー決定版といっても良い出来だと思います。
楽しくて玩具コーナーを久々に更新してしまいました。お好きな方はご覧下さいませー

クイーンサイダロンも楽しみだ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まめス!(^^)。

なぞなぞ答え合わせ。ありがとうございます
すごいこと考えるな!!
もうすでにカタチなってるし!!
カタチがめちゃくちゃ複雑なのにすごい!
パテ10個めって・・・・すごい金額!?・・・・。
もう既製品やプラキットでは
満足できない真のSDビルダーですね。
今後も要要要チェックやぁ~~~~!!
いつも楽しみにしています(^^)

キングスカッシャーって!?おおSDタイプのマシンですね。
フェイス部分は龍神丸!?デザイナーは神様とは違うかも!?
パイロット!?はワタルみたく
光に誘われ乗り込むんでしょうか!?
実は見たことないです・・・。ごめんなさい。
吉崎観音さんが漫画書いていたような・・・・。違うかなぁ~~・・。
調べます。



まめ | URL | 2008年11月02日(Sun)01:14 [EDIT]


『ラムネ&40』ですか~。幼稚園の頃見てました(朝やってた再放送の方ですけど)。玩具も当時のクイーンサイダロンとブレンドン持ってます(笑)。今でも『EX2』のCDや、サントラで『守護騎士キングスカッシャー』聞いたり、あかほり氏の小説読んだりしてます。
 個人的には続編(EXとか)でもっと破壊戦士に出て欲しかった所ですが……(コミック版『炎』には数体出てましたけど)。

 アサルトバスター、頑張って下さい! でも主役と敵ボスのモチーフが逆転してるって、かなり珍しい事態ですよね……(ゼロガンダムのモチーフはシャッコーと聞いた事が……)。

アカサカ | URL | 2008年11月02日(Sun)20:25 [EDIT]


キングスカッシャー?知らないなぁ

ところでこれは40集いますか?

nainz | URL | 2008年11月03日(Mon)00:20 [EDIT]


まめさん

現段階では大まかな形だけなんでそれほど複雑ではないんですけど、
これからはウネウネやらギョロギョロやら有機的なディテール加えなくちゃいけないんで大変そうっす(^^;
のんびりやっていきますので、気長に見てやって下さいませm(__)m

ラムネとワタルは共通点が多いので、
まめさんなら違和感無く見られると思いますよ(笑)
共に主人公が異世界に世界を救うものとして召喚されるってところや、
ラストが、これまでの冒険は夢?いや夢じゃない!って締めるところとか。
というか、ラムネがワタルを参考にしたのかもしれませんけれども(汗)
ちなみに、吉崎観音さんがマンガを描いていたのは、ラムネの続編、『VS騎士ラムネ&40炎』という作品です。
ワタルで言うところの…『超』に当たるアニメです、色んな意味で(汗)

もし興味があればどうぞ~^^

ぷらす | URL | 2008年11月04日(Tue)20:24 [EDIT]


アカサカさん

ブレンドン良いですねぇ!
キングとクイーン以外の守護騎士の発売は厳しいでしょうから、
そういった脇を固めるキャラクターをお持ちなのは羨ましい限りです(^^;

ラムネは色んな媒体で商品出てましたけど、
私が知っているのはTVアニメとOVAくらいなので、
そういった小説とかCDでどんなストーリーがあるのかは興味深いです。
wikipediaとか見ると、結構深い話があるようなんですが…。
友達に今度借りてみようと思います^^

アサルトバスター頑張ります!
モチーフの逆転みたいな面白いことが起きるのもSDならではですよね~、
懐の大きさを思い知ります^^

ぷらす | URL | 2008年11月04日(Tue)20:29 [EDIT]


ナインずさん

そうですかー、知らないですかぁ…。
って!

>ところでこれは40集いますか?
知ってるじゃないすかw
40が何の数なのかを知ってる人がラムネを知らないとは言わせない!

ぷらす | URL | 2008年11月04日(Tue)20:30 [EDIT]


