SSSDふろく

スポンサーサイト


PageTop

嵐よ叫べ

アサルトバスター

嵐虎剣(ストームソード)の大体の形出しが出来ました。あと背中のバイスタランチュラもコツコツ進行中。
ここしばらくの作業はその2つに集中してたので、本体の方は全くといっていいほど進んでません(汗)
現時点でもバイスタランチュラには本体にかけた時間の数倍の作業時間がかかってるのですが、
苦労した割には正面からだとあんまり見えませんねorz
まーでも造形的に面白い部分なんで、納得のいくまで作ってみようと思います。

ユニオンソード
あと、こんなのを発掘してきました。
パーツも欠品だらけだしメンバーも足りてないけど、
何とかマルスドラグーン+6機兵集めて、聖龍城との絡みを再現してみたいですねー
6機兵、塗るならやっぱり金色かな…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うしろが気になりますね。

見てみたい~
ちなみに、原型とかってないですよね。
すべてパテですか?

クッパ | URL | 2008年11月13日(Thu)16:13 [EDIT]


俺も後姿見てみたいです

こーじ | URL | 2008年11月16日(Sun)16:47 [EDIT]


大変そうですね。
本体より時間がかかる・・・・。
恐ろしいコトバです。
でもだんだんいかつく、動物的になっていますね。
見守ります。
応援してるのでぜひとも完成へ!!!

まめ

まめ | URL | 2008年11月18日(Tue)00:01 [EDIT]


はじめまして、初書き込み失礼します。

アサルトバスターでかい!そしてかっこいい!完成が楽しみですね!

でも、個人的に目が言ったのは下のほうだったり・・・。
ガシャポン懐かしい~。手前のドラグーンは胸のマルスギアが一体型なので第四弾のですね。
100円玉入れて回したら、プラパーツだけ入ったカプセルが出てきて「!?」ってなった当時小学生だった自分を思い出します(笑)
聖竜騎士ゼロ持ってますよ(欠品だけど)。

これからも製作がんばってください。応援してます!

へむもち | URL | 2008年11月18日(Tue)11:55 [EDIT]


パテだけでこんなに凄いものが作れるなんて感激です!

どうやって作っているか知りたいですね~^^

完成が楽しみです!

マメ戦士 | URL | 2008年11月20日(Thu)18:28 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月06日(Sat)13:46 [EDIT]


皆様、コメントが遅くなって申し訳ありません;;

クッパさん
今回も一応イベントへの出品も視野に入れてるので、
流用とかは特にしてないですねぇ。全て木パテです。

こーじさん
次回の改修時にお見せしますね!

まめさん
見守ってくださってありがとうございます!
カメの歩みですが少しずつでも進んでいけるよう頑張ります!

へもむちさん
はじめまして、コメントどうもありがとうございます!
ガシャポン、よくあの写真だけで色々と分かりますね!
私はそこまでは分からなかったので、第何弾とか、そうななんだ~。。という思いです(^^;

私も欠品だったことありますよ~!
パーツが多くなった分管理も大変だったんでしょうか(苦笑

応援どうもありがとうございます、今後ともどうぞよろしくお願い致します(^^

マメ戦士さん
個人的には、パテにこだわりすぎずに色んな素材を使いこなせるようになりたいですねぇ(^^;
パテは作業がさくさく進むように見えて、
あとあとの微調整や仕上げがとっても大変ですから…。

マメ戦士さんの製作過程もいつもは意見しております!
お互い頑張りましょう^^

ぷらす | URL | 2008年12月09日(Tue)02:23 [EDIT]


