SSSDふろく



PageTop

お久しぶりです

最近は驚くほど時間が取れなくて、全然作業が進んでおりません;
ボーっとしてる間に卒論やら内定先からの課題やらが山積みになってバタバタしておりました。
自己管理が出来てないですねorz

先日の日曜は久しぶりに休めたので、アースランダーのパーツの一部を粘土に埋めました。
最近の進展はそれくらいだなぁ…。
状況はあんまりよくないですが、何とか暇を見つけて作業を進めたいですね;


あ、ゼロガンダムを玩具コーナーに追加しました。
画像も文章もあんまり凝れなかったですが…。興味のある方は見てやって下さいませ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たいへんそうですね・・・。
でもがんばってください(^^)
最近、更新ないので心配でした。
上はマジですごい!!
ゼロガン、玩具コーナー今から拝見します(^^)

まめ | URL | 2008年12月10日(Wed)20:59 [EDIT]


