SSSDふろく

スポンサーサイト


PageTop

またまたお久しぶりです

学校関連がひとまず落ち着き(というか休み期間なのでやりたくてもできなくなった)
オモチャ屋バイト店員として一番忙しい時期も乗り切り、何とか戻ってこれました。

昨日はコミケに行ってきました、お邪魔させていただいたサークルの皆々様、どうもありがとうございました。
モチベーションも上がったし、作業作業っと!

とその前に、玩具コーナーにSDX騎士ガンダムを追加したので興味のある方はぜひ~
SDX騎士ガンダム

こいつぁ素晴らしい玩具です…SD玩具の決定版に相応しい出来です!
騎士ファンならずとも、ウチを見て下さるようなSD立体物ファンの方にも是非手に取って頂きたいですね。
首関節や目パーツの交換など、改造者的にも必見な箇所がたくさんあります!
いや~次の三種の神器版も超楽しみ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これが爆発的に売れれば武者系も出るかも。
期待。
まだ買えてないです・・・。売り切れてるかも・・。

まめ | URL | 2008年12月30日(Tue)10:18 [EDIT]


俺もSDX買ったんですけど本当良い出来ですよね。続いてスペリオルやアルガスやサタンも出たらいいなぁ・・・とか思いますがw
余談ですがサンタをクリスマスまでに完成させられませんでしたorzとりあえずあとは頭とジムの塗装だけなんで年明けには完成するはず・・・

こーじ | URL | 2008年12月30日(Tue)18:02 [EDIT]


まめさん

そうですね、SDXの製作陣の方々はかなりSDに思い入れ・愛が深い方々みたいですから、
人気が出れば他シリーズキャラはホントに期待できると思っています!
是非是非、まめさんも手に取ってみてください。
冗談抜きで、感動できる完成度ですよ!

ぷらす | URL | 2008年12月30日(Tue)18:20 [EDIT]


こーじさん

こーじさんも買われましたか。仰るとおり素晴らしい出来ですよね!
同じく、スペリオルドラゴンが欲しいですねぇ(^^

>サンタ
作っていただけてるだけで嬉しいです(^^
完成されたら是非画像を見せてくださいませ~♪

ぷらす | URL | 2008年12月30日(Tue)18:27 [EDIT]


ご無沙汰でございます

ナイトガンダムは私も買いましたよ。ふらっと玩具屋に寄ったら偶然見かけたので、迷わずレジに向かいました。
フルアーマーナイトにも期待していますが、個人的にはSDGF系なんかも出て欲しいなぁと思います。

ひと | URL | 2008年12月31日(Wed)00:28 [EDIT]


ひとさん

そうですね、ナイト系だけと言わず、SDGFや武者、コマンドガンドラガンボイ…色んなシリーズで展開して欲しいと思います。
頑張って買い支えていきます(^^

ぷらす | URL | 2009年01月02日(Fri)00:37 [EDIT]


