SSSDふろく



PageTop

おお~っ 神よ

ガンキラーズ

ガンキラーカラバリをサイトの玩具コーナーに更新しましたので興味のある方はどうぞ~。
年明けまでにあともう一回は玩具を更新したい…。
 

ミディガンダム

話は変わりまして、こちらは昨年のSDガンダムコレクションボックス発売記念オールナイトの
展示イベントに合わせて製作したミディガンダムです。(あれ!?マイクが無くなってるorz)
新作を展示したい!という思いのもと、一週間でスクラッチしたのですが、
今見るとやはり修正したい箇所だらけ。勢いだけは評価してやりたいですが(笑)。
最近急激にまた『クラッシャーズを揃えたい』熱が高まりましたので、こちらの作業も進めたいと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

