SSSDふろく

スポンサーサイト


PageTop

改めまして

当サイトを見て下さっている皆様、あけましておめでとうございます。
昨年はSD商品展開が非常に充実していた楽しい一年でしたが、
個人的にも旅先でSDお友達にお会いできたり、キャラホビで目標を達成できたりと、実りのある一年でした。
今年もそんな昨年に負けない、楽しい一年にしたいと思います。
どうか今年もお付き合い戴ければ幸いですm(__)m

今年の目標~
完成品を増やす!
キャラホビに今年も出展する!
キャラホビ以外のイベントにも出展する!

そんなところでしょうか。


あ、あと体を労わった模型製作をするというのも…。

余談ですが、昨年のキャラホビ前にボロボロにした指が未だに治りませんorz
エポパテやレジンの経皮毒ってヤツにすっかりやられてしまったんでしょうか、
治っては再発を繰り返し、気付けば範囲を広げながら悪化しております;;
(なので最近は作業する時は常にゴム手袋装着です)
これはあれか、ちょっと前に流行った『デトックス』ってやつをしなければいけないのか…。
休み明けにまた病院行かねばー。


と、話は逸れましたが(^^;
今年もおもちゃで遊びながらも模型メインでやっていきますので、よろしくお願いします!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございますm(__)m

いつも更新を楽しみにしてますので頑張ってください!

今年のキャラホビではぷらすさんのアースランダーの出展も楽しみにしてます!!

マメ戦士 | URL | 2009年01月02日(Fri)22:12 [EDIT]


 開けましておめでとう御座います。年末年始も仕事だったので、あんまり正月の実感は湧きませんが。(^_^;)
 ガンキラーバリエーションのページ、拝見させて頂きました。マスクがガンダムタイプになるだけでも、かなり印象って変わりますねぇ。
 あと改めて思ったんですが……プラスさんのガンキラー、可動範囲が滅茶苦茶広いですね(驚)。私もスクラッチでハイレベルな物が作れるよう、精進したいと思います。

 それでは、今年もどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

アカサカ | URL | 2009年01月02日(Fri)23:40 [EDIT]


あけまして
おめでとうござます

今年も良い作品がたくさんできますように
お祈りしています。

まめ | URL | 2009年01月04日(Sun)08:54 [EDIT]


明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

今年は自分もキャラホビに出展したいと思っていますので
その時は宜しくお願いいたします。
もちろんキャラホビ以外にも参加していく予定です。
イベントでご一緒できる日を楽しみにしていますね。

自分も塗装とかすると必ず指がボロボロになります。
とりあえず寝る前に肌荒れ防止のハンドクリームを
塗ってはいますけど、気休め程度ですね~(;´Д`)

ヤシャカズ | URL | 2009年01月05日(Mon)03:09 [EDIT]


あけおめ!

簡単だけど、新年の挨拶!
何だかんだでなかなか会えないけど、今年もよろしくね!(^o^)

kome | URL | 2009年01月08日(Thu)17:20 [EDIT]


明けまして…という挨拶は喪中故出来ないですが、今年もよろしくお願いします。

今年もキャラホビかどこかでお会い出来ることを楽しみにしています。

ひと | URL | 2009年01月08日(Thu)23:00 [EDIT]


マメ戦士さん

今年もよろしくお願いします!
いつも応援ありがとうございます、毎度大変励まされております(^^

キャラホビに出展したいSDはたくさんあるので、
とにかく作品数を増やせるよう、頑張ります!

ぷらす | URL | 2009年01月11日(Sun)23:00 [EDIT]


アカサカさん

お仕事は落ち着かれましたでしょうか、お疲れ様です(^^;
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

ガンキラー、見て下さってありがとうございます。
確かにガンダムマスク版では、ガンキラーの悪役オーラがかなり薄れちゃってるのが面白いですよね。

可動範囲は広いわけではないんですが(特に下半身は改訂版はほぼ固定ですし)
最低限の可動や、手首の位置の差し替えなどで
何とかハッタリの利いたポーズに見えるよう、色々誤魔化してます(^^;
お褒め戴いて光栄です!

ぷらす | URL | 2009年01月11日(Sun)23:06 [EDIT]


まめさん

昨年は多数のコメント、どうもありがとうございました。
まめさんのおかげで、モチベアップで
ブログの更新頻度が増えた(これでも)と言っても過言ではないです。

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

ぷらす | URL | 2009年01月11日(Sun)23:07 [EDIT]


ヤシャカズさん

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
一緒のイベントで出展できる日を楽しみにしております(^^
またSDの話題やスクラッチの手法などで、たくさんお話聞かせて頂きたいと思っております!

先日皮膚科でもらってきた薬のおかげで、私は若干快復してきました(^^;
ヤシャカズさんもどうぞ御自愛下さいm(__)m

ぷらす | URL | 2009年01月11日(Sun)23:11 [EDIT]


komeさん

おかげさまで今年もサイト続けられています(笑)
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年こそはまたご一緒したいですね!

ぷらす | URL | 2009年01月11日(Sun)23:13 [EDIT]


ひとさん

今年もどうぞよろしくお願い致します。
こちらこそ、またお会いできれば幸いです。

ひとさんにお会いできる機会を増やすためにも、
キャラホビに出展できるよう頑張ります!

ぷらす | URL | 2009年01月11日(Sun)23:15 [EDIT]


