SSSDふろく

スポンサーサイト


PageTop

うま

相変わらず卒論に追われております。
夏休み最終日に宿題をやりだす子どもの気分…。

ユニコーン脚

さて、これはガードユニコーンの脚です。素材は、レジンブロックからの削りだし+パテ。

馬っぽい曲線のラインが難しいです…
でも大体出来たので、あとは睡眠時間を削って時間を見つけて複製すれば自立できそう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

睡眠は削っても宿題は最優先が良いですよ。
先にちゃちゃっとして
SDビルトやってください(^^)
でも睡眠は大事ですね。ごめんなさい。
手治りました?
レジンって削りやすいんでしょうか!?
未知です。ためしに今度
ガレージキットのゴミ部分削ってみます。
ではでは・・。

ふじのお豆(まめ) | URL | 2009年01月13日(Tue)23:16 [EDIT]


まめさん

御助言ありがとうございました。
おかげで現実逃避からギリギリ逃れることが出来ました(^^;
やっぱりやることはやっとくべきですよね(苦笑

手は最近薬のおかげで安定してきました。ご心配お掛けしてすみません;
レジンはちょっと硬いですが、適度な加工性のおかげで結構作業効率は良いですよ!
私は自作したレジンブロックを削りだして、
それを芯にしてスクラッチすることが多いです。
ちょっと入手の敷居が高いのがなんですが;;

あ、コンペなんですが、終了の発表をするまでは御応募受け付けていますので、
もし間に合いそうでしたらお待ちしております(^^;


ぷらす | URL | 2009年01月18日(Sun)23:00 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニコーン コンサート

真夜中のユニコーン商品価格:700円レビュー平均:4.0 奥田民生氏もしくはユニコーンの曲で好きな曲はなんですか?理由も教えて下さい。.... 奥田民生氏もしくはユニコーンの曲で好きな曲はなんですか?理由も教えて下さい。私は奥田民生氏では『イージュー★ライダー』...

ユニコーンが好きだから♪ 2009年01月12日(Mon) 05:01


