SSSDふろく

スポンサーサイト


PageTop

打首獄門

ガンダムVSガンダム風に

プライズで展開されてた『組み立て式ヘッドディスプレイコレクション』、
その全16種がやっと揃いました! うぉ、なんという満足感…!!

このシリーズはプラで成型されていて非常にシャープな造形となっています。
また、カメラアイなどはクリアーパーツとなっていて、
内側にはそれらしいディテールも入っているなど、大味さはなく飾り栄えします。
大きさが大体SDX騎士ガンダムくらい、そのサイズが16体あるとかなり圧巻です(笑)

Ζ、ΖΖ、ν、ウイングゼロ、Gあたりが特にお気に入り。
ウイングゼロなんかは立体物自体が貴重なだけに嬉しいですね~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

全部揃えたんですかwすごいですね
俺も揃えたかったですけど置く場所がないうえに(部屋の中は積みプラ+ガラクタに占拠されてるのでw)UFOキャチャーが下手なのでとりあえず得意な友人に頼んでお気に入りのX頭と見た目のインパクトの大きいデビル頭をゲットしてもらいました。
プライズ品とは思えないくらい完成度高いですよね。普通に市販してたら置き場所のことなんか無視して買ってたかも・・。

こーじ | URL | 2009年01月20日(Tue)00:01 [EDIT]


それにしても全部そろえると圧巻。
みんな怖い顔してにらんでるし(^^)さらに内部も作りこんであるとは。
スペースのことで悩んでましたが
なんかひらめきました。ひな壇スタイルか、棚つくろ。
ありがとうございますm( )m

ガンドラはがんばります。

まめ | URL | 2009年01月22日(Thu)00:20 [EDIT]


自分は『ガンダム』しか持ってないのですが、
全部揃うとすげーw
そして、ビックの紙袋が懐かしい
その頃の袋、持ってて恥ずかしかったんですよね

ひょう | URL | 2009年01月23日(Fri)00:19 [EDIT]


こーじさん

私も勢いで揃えたものの、置き場所的にはかなり困ることになりました(^^;
ラックの一番上には、もう恒久的に他のものは乗っけられません(苦笑)

こーじさんもお気に入りを入手されましたか。
お気に入りのMSのデカ頭が、身近なところにあると何だか楽しいですよねw

ぷらす | URL | 2009年01月23日(Fri)01:37 [EDIT]


>まめさん

朝起きたら、全てのガンダムがこっちを見てた…なんて事が起こったらかなり怖そうです(^^;

飾り方ってのは結構悩むところですよね。
ひな壇スタイルは、後ろのキャラがかぶって見えないということがおきないのが良いです。
ただ高さが結構必要になってしまうんですが(^^;

ガンドラはどうぞ無理なさらず。
もしできそーと思われたら、お気軽にご連絡ください(^^

ぷらす | URL | 2009年01月23日(Fri)01:41 [EDIT]


ひょうさん

私の部屋の一部、こやつらのところだけ異様なオーラが放たれてますw

ビックの袋、このカラフルさが浮いちゃってますよね~(笑)
遠目から見てもすぐわかるという。

ぷらす | URL | 2009年01月23日(Fri)01:43 [EDIT]


