SSSDふろく



PageTop

複製開始

まだ二次申請の結果は来ていないのですが、今後のスケジュールを考えてぼちぼちとイベントに向けて複製を始めました。

DSCF0006_s.jpg


複製作業は精神的に応えます・・単純作業の繰り返し(^^;
画像の分だけ複製するのに数日要しましたが、それでもまだまだ足りてません。

アクシデントも起こったり。
レジン液を注いだコップをちょっと放置してたら、何故かコップの底が溶けて机がレジン液でびちょびちょに!何気に大惨事でしたorz

金銭的にもキツい!
あれ、離型スプレーが無い・・→2000円追加
そろそろレジンが無くなるなぁ→3000円追加
<最新>やべぇ、型が破損しそうだorz→3000円追加

ここまでやって申請が降りなかったら笑うしかないですね(^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

確かにここまでやって申請降りなかったら\(^o^)/ ですねw申請が降りるよう祈ってます^^

こーじ | URL | 2008年07月08日(Tue)21:31 [EDIT]


コップってパーティ用とかのビニールコップ?
前に塗料かシンナー入れたら同じように底が溶けた記憶が・・・

nainz | URL | 2008年07月09日(Wed)00:47 [EDIT]


こーじさん

そうそう、\(^o^)/オワタ ですよ(笑) でもきっとこーじさんの祈りがあれば大丈夫!

ぷらす | URL | 2008年07月09日(Wed)01:22 [EDIT]


ナインずさん

多分そうです。ポリプロピレン製の透明コップと間違えました~(ポリプロピレン製はパテ同様レジンもくっつかないので硬化後はがせます)
透明カップは全部似たようなもんだと侮ってたのが仇になりました…。

ナインずさんも経験者でしたか(^^; 突然溶けるとビックリしますよねー 私は固まっちゃいましたよ。

ぷらす | URL | 2008年07月09日(Wed)01:27 [EDIT]


