SSSDふろく



PageTop

卒論関連終了~

卒論の発表会も終わり、後輩への引継ぎも終了。
これでようやく自由の身! あと二ヶ月弱の学生生活、有効に過ごしたいですね(^^

アースランダー0207

そんなわけで久々にアースランダー。
作業があまりできなかったので経過した時間の割にはあんまり進んでないです;
でも武器がほぼ完成しました。これから各部の微調整をしていかないとなぁ~


G研のガンドラコンペですが、そろそろ当初の予定の締め切りの時期となり、
先月末から会員の方が続々力作を投稿して下さり、管理人としてとても嬉しく思っております!

ガンドラ系の作品は公式商品が少ないせいか、
好きなキャラをこだわって作るという方が多く(私もですけど)
コマンド系は最新のプラモなどを使って、
世界観・イメージを膨らませたオリジナル作品が多いのが面白いです!
ファン性というか作品の方向性などの一部が垣間見える気がしますね。

まだ投稿されていない方で、参加を表明、あるいは検討されている方は、
一度メールなどでご一報頂ければ幸いです。
G研は製作者の方のお力添えで成り立っているサイトですし、
コンペはやはり人が居てこそと思うので、
完成が近いようであれば、もうちょっとお時間を取らせて頂きたいと思っています。
どうかご理解頂ければ幸いです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月07日(Sat)21:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月08日(Sun)04:11 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月08日(Sun)18:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月10日(Tue)01:04 [EDIT]


