SSSDふろく



PageTop

自由ってのが難しい

G研コンペの件、お問い合わせ下さった方々ありがとうございました。
もうちょっと募集は継続しますので、投稿お待ちしてます!

人様の投稿を待っている間に、自分もコマンド系でオリジナルを作ってみることにしました。
んで、適当にでっち上げてみたところまではいいんですが、配色が決まらない…。
撮影した画像をペイントでテキトーに色乗せしてみたんですが、どーもしっくり来ない。
っていうか、未塗装の方がカッコよく見える不思議(^^;
カラーリングがヘンだとせっかく一生懸命改造しても台無しになるので
ちゃんと力を入れて考えたいところなんですが、どーしようかなぁ… 考え中です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

色使い難しそう。
コマンド系オリジナル楽しみです。
シャインレオンはたくさん並べた中でも
パッと見て、パッとわかる感じで
明るい色がとても映えてて綺麗でしたね。
コマンドだとどんな色使うんだろ。
ダークなカラーなんでしょか。
ドイツ戦車っぽい迷彩色使用。
とても安易なコメントすみませんm( )m
楽しみです。

まめ | URL | 2009年02月10日(Tue)23:51 [EDIT]


コメントありがとうございました!!
期限内には何とか完成させたいと思ってます。

ぷらすさんのオリジナル楽しみにしてます!!

ガリポン | URL | 2009年02月14日(Sat)00:50 [EDIT]


