SSSDふろく

スポンサーサイト


PageTop

オフ会やります。

本サイトのトップからのリンクにも貼りましたが、来月末にSDガンダムオフ会やります。

4月以降はこういったオフ会があっても参加できるか分からないから…
と思ったわけではありませんが、
今年度のシメに皆で楽しみたいなと思って企画してみました。
よろしければご連絡下さいね、お待ちしております!


本日リンク更新、模型日和さんとBB戦士の改造さんを追加しました。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m


さてさて…バンプレプライズのSD関連新作が発表されましたね。私は昨日見ました。

すごすぎるっ!!

リアルヘビメタガンダムにスペリオルカイザー!!?? 
バンプレでは一体何が…。 もう喜んで釣られちゃいます、いいぞー、もっとやれー!

機甲神カードダスの予約開始日も間近になってきましたね。
公式トップを見てワクワクが止まりません。早く欲しいなぁ~~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リアルヘビメタガンダムにはさすがに驚きましたね(汗
さらにはスペリオルカイザーとか…。
そもそもライトユーザーにはヘビメタガンダムすらなんなのか理解されていないレベルのものなんで驚きの二乗な感じ。
しかもいきなりリアル造形とか…、SD状態での立体化すらほとんど恵まれないのに…(泣

黒い歯車RH | URL | 2009年02月24日(Tue)15:48 [EDIT]


俺もこの間見たんですが良い意味でバンプレストおかしくなったんじゃないか・・・?って思いました。まさかスペカイが今の時代になってプライズとはいえ新規の商品として出るなんて、という感じです。どなたかは存じませぬがバンプレにはSD好きがいるんでしょうねw
オフ会楽しそうですね~一回くらいそういうの行ってみたいですけど住まいが青森という田舎なので(つД`)


ところでバンプレさん、スクルランブルコマンダーの弟2弾の話はどうな(ry

こーじ | URL | 2009年02月24日(Tue)21:43 [EDIT]


リンク追加ありがとうございます!

リンクを追加していただきありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!

もりながん | URL | 2009年02月24日(Tue)22:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月25日(Wed)22:49 [EDIT]


>黒い歯車RHさん

リアルヘビメタなんて素敵過ぎますよね!
スペリオルカイザーはまさに神なチョイスです。

確かにディープ過ぎじゃない!?と逆に心配してしまいますが(苦笑)
純粋にカッコイイですからキーホルダーで興味を持った人がSDに移行してくれれば良いなぁと思います^^
そして人気急上昇でSDで発売とか…。

ぷらす | URL | 2009年02月26日(Thu)22:25 [EDIT]


こーじさん

本当、バンプレの担当さんには感謝したい気持ちでいっぱいです!

>オフ会
そうですねぇ、SDファンの方と実際に話すのって結構楽しかったりします^^
お住まいの関係上、こーじさんとお会いするのが難しそうなのが残念です…。

ぷらす | URL | 2009年02月26日(Thu)22:29 [EDIT]


もりながんさん

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします!

ぷらす | URL | 2009年02月26日(Thu)22:29 [EDIT]


