SSSDふろく



PageTop

キモカッコイイ

リンクを更新しました。
GOTCHA×2 MIXさん、模型とブログとALGとさん、どうぞよろしくお願いいたします^^


昨日オフ会のページを更新しました!
ちょっとだけ具体的になりましたので参加を予定されている方はどうぞご覧下さい。
また、参加人数が定員に近づいてきましたので、
参加を検討されている方がいらっしゃいましたらお早めにご連絡下さい! お待ちしております。


話は変わって久々に作業報告~

アサルトバスター0305

アサルトバスター、少しずつ本体も進めています。今は肩鎧に苦戦中です…。
アサルトバスターも今月の完成を目指しています。
できればオフ会に持っていけたらと思っているんですが、そこまで形になるかなぁ…。
頑張ります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オフ会に行くと、もしかしたら
じかに拝見できるのかぁ~~。
いいなぁぁ~~。観たい!!他にも強モノの
SDファンが作品を持ち寄ったりするんやろうかなぁ。
密な話なんかをしたり。
幻魔皇帝の最初の画像だけでおおっ!と思いましたが
よりなんかさらに生物っぽくて
超ダークな感じが出ていてカッコいい。
たぶん塗装前はさらに洗練されるんだろうなぁ~。
しかし、ほんとに苦戦中なのがしみじみ伝わってきます。
がんばってください。

まめ | URL | 2009年03月05日(Thu)22:26 [EDIT]


リンクありがとうございます。
こちらからも貼らせていただきましたので、
よろしくお願いします。

かなり彫りこみがいのありそうな(苦笑)、
ディティールの多いデザインですね。
私の場合、凹モールドは基本的に「入れたい部分の周りにプラ板を貼る」、
という方法をとっているのですが、曲面には対応しずらく、
こうやって彫刻で再現できるぷらすさんの腕がうらやましいです…

ALG | URL | 2009年03月06日(Fri)00:04 [EDIT]


ぷらすさんこんばんはー。
タイミング悪くて申し訳ないんですが、私のサイトも引っ越ししたので遅ればせながらご連絡です。
新サイトは

http://dirtycrimson.blog53.fc2.com/

です。
お手数おかけしますが、ふと思い出した時くらいでいいので更新して下されば幸いです!
宜しくお願いします。

>今回こそは私もオフ会に参戦したかったんですが帰省の日程とドンピシャで被ってしまったので不参加です・・残念!

へろし | URL | 2009年03月07日(Sat)04:29 [EDIT]


げ、幻魔皇帝アサルトバスター、だ、と…w
とりあえず完成楽しみにしてます。

黒い歯車RH | URL | 2009年03月07日(Sat)11:50 [EDIT]


すごいいい感じですね、アサルトバスター
完成が楽しみです。それにしても大きいw

こーじ | URL | 2009年03月07日(Sat)19:01 [EDIT]


まめさん

アサルトバスター、期待して頂けて光栄です^^
それに応えられる様頑張ります!

いずれまめさんともお会いしたいですね!

ぷらす | URL | 2009年03月08日(Sun)11:10 [EDIT]


ALGさん

リンクの件、こちらこそ感謝です。
今後ともよろしくお願いいたします^^

ALGさんほどの方にそう言って頂けるとは恐縮です;
私はプラ板よりもパテメインなんですが、
ALGさんの作品くらいのキッチリした精度が出せず、
毎回四苦八苦しております(^^;

ぷらす | URL | 2009年03月08日(Sun)11:14 [EDIT]


へろしさん

リンク修正しました! ご報告ありがとうございます^^
更新頑張ってくださいませ!

オフ会、へろしさんともいつかご一緒したいですねぇ(^^;
機会は常にうかがっておりますので、いつでもご連絡を!

ぷらす | URL | 2009年03月08日(Sun)11:23 [EDIT]


黒い歯車RHさん

人が作らなさそうなものを作りたくて手を出しちゃいましたw
頑張りますので長い目で見てやってください!

ぷらす | URL | 2009年03月08日(Sun)11:24 [EDIT]


こーじさん

ありがとうございます~
大きさもあるんですが、パテが詰まってるのでかなりずっしり重いです(^^;
複製の際、どれだけのシリコン&レジンを食うのか…恐ろしいです(汗)

ぷらす | URL | 2009年03月08日(Sun)11:26 [EDIT]


