SSSDふろく

スポンサーサイト


PageTop

幻魔盾

幻魔盾

幻魔皇帝の盾も製作中~
構成がわけわかんねーと思ってましたが、手を動かすうちに少しずつ形になってきました。
ここから修正を重ねていこうと思います。

それにしてもパテの混合具合がヒドいです…。
木パテ・軽量パテ(ベージュ)・軽量パテ(グレー)をランダムに使ってるせいですねぇ
(意図的ではなく、無くなったら身近なところで売ってるものを使わざるを得ないので…)
やすりがけの際、苦労しそうです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

造形技術に感服です。

僕も同じことになってますよ。
ぷらすさんより更にヒドイ状態ですが…。

アサルトの完成が楽しみです。

ガリポン | URL | 2009年03月08日(Sun)14:02 [EDIT]


ガリポンさん

恐縮です(^^; ありがとうございます、頑張ります!
パテは常に買い置きしておかないと、あとで痛い目見ますよね;;

ぷらす | URL | 2009年03月10日(Tue)01:51 [EDIT]


