SSSDふろく



PageTop

アルテコの新パッケージが恥ずかしい

アサルト0317

下半身を中心に弄っています。
かなりどっしりしちゃいました; ペーパーウェイトとしても使えそう(笑)

ところで、本体の下に見えてるアルテコの新パッケージはなんであんなデザインなんでしょう…。
何がとは言いませんが、ボーーンッ!って感じが手に取るときちょっと恥ずかしいです。


お知らせ。
一昨日、オフ会の参加希望の皆様にメールをお送りしました。
読まれた方は、お手数ですがお早めにご返信をお願い致します。
また、届いてないよという方はご一報下さいませm(__)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお!すげーボリューム!
がんばってください!

9z | URL | 2009年03月18日(Wed)23:41 [EDIT]


うはw分かってはいましたけど改めてみるとすごいボリュームですねwカードとかだと何かごちゃごちゃしててよく分からない感じでしたけどこうして立体になるとここがこうなってたのか、っていうのがよく分かりますね

こーじ | URL | 2009年03月19日(Thu)21:38 [EDIT]


>ナインずさん

ありがとうございます!
そちらに負けじと私も頑張りますよ!^^

ぷらす | URL | 2009年03月20日(Fri)00:30 [EDIT]


>こーじさん

結構私の解釈が入っちゃってるので、あんまりディテールは当てにしないで下さいね(^^;
ボリュームゆえの大味な感じにならないよう頑張ります!

ぷらす | URL | 2009年03月20日(Fri)00:31 [EDIT]


