SSSDふろく

スポンサーサイト


PageTop

趣味からは卒業しません

リンクに、おめがーにゃ将軍のひみつきちさんを追加させて頂きました!
どうぞよろしくお願いいたします。


突然ですが、無事大学を卒業できました。
思い返せばこの4年間の中で、原型作ったりサイト更新したりといったSDに関わる活動はけっこうな割合を占めていた気がします(笑)
これからはその勢いをどれだけ保てるか分からないですが、可能な限りやってきたいですね!


アサルトバスターは進んでないのでこんなん載せます

皇帝と愉快な仲間たち

幻魔皇帝アサルトバスター(真ん中)と、
アサルトバスターが乗る皇帝機兵アジバルド(右)と、
嵐虎剣の切り札・嵐暴機神ストームサン(左)のガン消しです。
モチベ向上や資料として役立ちそう!と思って買いました。
この中では、やはりアサルトバスターのディテールの過密っぷりがスゴい素敵なんです!
アサルトバスターには苦戦させられっぱなしですが、
せめてこのかっこ良さに負けない出来には仕上げたいです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

卒業おめでとうございます^^
造型時間へっても今後もSD道ですよ。造型ヘラは折らないで
がんばってください。応援しています。
写真のものはなんかプレミヤついてそうですね。
欲しいけど高そー。
ああ無彩色の消しゴムまた出ないかなぁ。
2個入りで・・・。

まめ | URL | 2009年03月21日(Sat)08:36 [EDIT]


リンクありがとうございました!
落ち着いたらこちらからも張らせて
いただきますのでどうぞよろしくおねがいします!

週末までお互い頑張りましょう♪

おめが | URL | 2009年03月23日(Mon)04:51 [EDIT]


まめさん

お祝いコメントありがとうございます~♪
今後もSD道を邁進しますよ! まだまだお付き合い頂ければ嬉しいです^^

実際の購入金額はそんなに大きくはないんですけど、見つけるのが大変でしたね;;
無彩色は今度の復刻に大期待してます!

ぷらす | URL | 2009年03月25日(Wed)22:12 [EDIT]


おめがさん

どうぞよろしくお願いいたします^^
私は私で週末まで時間がなくてもう完成はあきらめたんですが、少しでも進んだ状態で持っていけるよう頑張ります(苦笑)

ぷらす | URL | 2009年03月25日(Wed)22:14 [EDIT]


