SSSDふろく

スポンサーサイト


PageTop

魂ネイション2009

t00

サイトとかブログとかやってる人にランダムに送ってるというチケットに当選?したので、
バンダイ コレクターズ事業部主催のイベント、“TAMASHII NATION 2009”のプレオープニングイベントに行ってきました!
(参考リンク:魂ウェブTAMASHII NATION 2009公式サイト

いちおーレポートすることが条件ということもあり、私の偏った趣味の範疇で気になったものを、以下紹介してきます!


t01_s.jpg

まずはロボット魂シリーズの龍神丸!
まさかワタルの魔神がロボット魂シリーズで来るとはびっくりです!
ホントに発売されたら嬉しいですね~!

t02_s.jpg

t03.jpg


t04.jpg

ロボット魂シリーズでカエルロボことサベージが! ソースケ専用カラーも出るんですかね!?
あ、勿論アーバレストも嬉しいです(笑)

t05.jpg

魂SPECのテッカマンブレード&ペガス! でっかくて迫力がありました!

t06_s.jpg

この時期にまさかの商品化、強化外骨格零! こりゃ覚悟完了して待つしかないですね!



SDX関連は次の更新で!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

面白い記事ありがとうございます。
それにしても龍神丸来るとは。
嬉しい半面で、
2体目は出るんだろうか!?・・・・。
出て欲しいにきまってるんですが、今までの流れ的に
敵マシンはやらないんだろうなぁ~~・・、とか
弱気になっています。
SDXはどんどん面白い方向にいっていますね。

まめ | URL | 2009年03月27日(Fri)21:04 [EDIT]


まめさん

いえいえい! 見て下さってありがとうございます^^
龍神丸は意外でしたね~!
龍王丸や龍星丸はもちろん、邪戦角や新生邪虎丸とか、発売されなかったキットが商品化してくれれば最高なんですが…まめさんの仰るとおり何処まで出るが不安がってしまう自分がいます(^^;
とにかく一緒に応援してきましょう!!

ぷらす | URL | 2009年03月28日(Sat)01:59 [EDIT]


