SSSDふろく



PageTop

魂ネイション2009 SDX編

t07.jpg

SDXコーナーもありました!

13.jpg

立派なジオラマが!
ホントは上のほうにFA騎士がいるんですが、人の顔が思いっきり映りこんでたのでカット(汗)

08_s.jpg

09_s.jpg

発売したてのFAナイトガンダム!

10.jpg

12.jpg

11.jpg

この展示見て、やっぱ2体買わないとダメだな~と思っちゃいました!

14_s.jpg

15.jpg

第一弾の烈伝版もありました! しかし画像を上書きして消しちゃったorz
烈伝版の設定が良くわからんという人は説明文をチェック! スペドラと同一人物なんです。


16.jpg

17.jpg

続いて続報が待たれるサタンガンダム! 彩色状態は初展示だったのでは!?

18.jpg

サフ状態より格好良い! そして可愛い!!

19.jpg

BB戦士版と違い、肩アーマーを付けたままマントを閉じられるのかも!?

22.jpg

チラッと見える装飾がステキ! 豪華に見えますね~~ 魔王の品格!?


24_s.jpg 25_s.jpg

サンタさんを作った自分としては、気になる頭部の造形。
角の太さが横井画伯のイラストを思い起こさせます!
目の部分の隙間が気になるけど、目に関して何かギミックがあるのでしょうか?

20.jpg

21.jpg

最後に、期待の新作コマンドガンダム!!

26_s.jpg

27.jpg

この密度感…良い!! すねが別パーツなあたり、可動も期待できそうです。

28_s.jpg

めっちゃ頼りがいありそうですね~~ たくましく格好良い!!

27_s.jpg

顔の造形もなかなか! 今後変更はあるのかな?



以上! SDXは今後も期待を持ち続けていられそうで嬉しいです^^
あとはロボット魂の龍神丸…というか2も含めてワタル魔神をどんどん発売して欲しいですね!
今後も楽しみです♪



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サタンガンダムかっこいいですね~やっぱり色ついてるといいですね
先日買ったフルアーマーと早く並べてやりたいです
HJみる限りではスペドラ様も商品化企画がスタートされたみたいですしSDXのこれからが楽しみです


出来ればアレックスやアルガスも商品化されれば嬉しいなぁw

こーじ | URL | 2009年03月26日(Thu)22:47 [EDIT]


SDXは、もはやアートです。げいじつなのです。
リアルタイムで手にすることができるなんて、、、
なんていい時代なのでしょう

ひょう | URL | 2009年03月26日(Thu)23:59 [EDIT]


こーじさん

サタンガンダム、サイズも若干大きめで、並べたときに映えそうでした!
スペドラも商品化されたら嬉しいですね~!
ボディは金メッキになるのかな!? などと、想像するだけで楽しいです^^
サタンもスペドラも売れまくって、アルガス連中も是非発売にこぎつけて欲しいですね!

ぷらす | URL | 2009年03月28日(Sat)01:55 [EDIT]


ひょうさん

ホントSDXは芸術級ですよ!
あの霞の鎧の重量感なんてたまりません!
過去の全盛期と今、二つのSDが輝く時代を生きられて幸せですね♪

ぷらす | URL | 2009年03月28日(Sat)01:56 [EDIT]


