SSSDふろく

スポンサーサイト


PageTop

たまには日記でも

どうも御無沙汰しております。

学生時代、某飲み会の席で、「まったく○○さんは全然更新しないよね~HAHAHA!」
みたいな話題が出たことありましたが、話題に上げた方々に全力で謝りたい気分でゴザイマス。

いやー社会人って厳しいですねorz


キャラホビ、二次申請完了しました。
新作は、完成すればアースランダー。アサルトバスターは…来年だ!(汗)
よくよく考えてみれば、あと一ヶ月ちょいしかないんですよね…。が、頑張らねば。

そうそう、最近は全くゲームから離れてしまった私ですが、
例のスパロボ発売の報を聞き、Wii本体ごと購入する覚悟が固まりました。
アイアンリーガーにリューナイトにラムネだなんて…。いかん、超楽しみ。


とにもかくにも、アースランダーの仕上げに全力を注ぎます。

jojo4

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんとに久しぶりの更新ですねw
皇帝がないのは少し残念ですがアースランダーもすごくかっこいいので今年のキャラホビでぜひ購入したいと思います(例によってアースランダー自体はあまり詳しく知りませんがorz)
ところで手前に写ってるやつは何ですか?w一瞬ナデシコに
出てきた六連かと思いました。

こーじ | URL | 2009年06月15日(Mon)22:32 [EDIT]


社会人になると、時間が制限されてしまいますもんね。
分かります分かります。
私も、改造が滞ってますもん。

クッパ | URL | 2009年06月16日(Tue)11:01 [EDIT]


とにもかくにもアースランダがんばってください。
今年はイベントに遊びにいけるといいのだが・・・。

まめ | URL | 2009年06月17日(Wed)23:13 [EDIT]


ちょw
ハーヴェスト多すぎ

よしお | URL | 2009年06月18日(Thu)00:58 [EDIT]


みなさま、大変遅くなりました;
コメントどうもありがとうございました!

>こーじさん
よろしければキャラホビに是非いらしてくださいね!
手前のは、『ジョジョの奇妙な冒険』に出てくるキャラクターでございます。

>クッパさん
なかなか時間を作るのが難しいです…;
お互い頑張りましょうorz

>まめさん
残りあと一ヶ月です、時間と気力と体力を振り絞ります!

>よしおさん
キラークイーンが欲しかったのでくじを引きまくったんですけど、何故か彼らが出まくりました(笑)

ぷらす | URL | 2009年07月28日(Tue)23:31 [EDIT]


