SSSDふろく

スポンサーサイト


PageTop

あれはガッシャ&ガルバルディα!!!

皆様ご無沙汰しております!
お久しぶりです、最近はとてもまっとうな社会人として生きておりました。

それはそれでいいんだけど、しかし…!
そろそろ趣味人の自分を取り戻さないとアイデンティティーの危機が…!!

という妙な危機感を抱いてきたので、無理にでもぼちぼち再開していけたらと思いマス。


ところで皆様、ケロケロエースはご覧になりましたでしょうか。
SDガンダムバインドのマンガ、かなり良いですよね!
まさかのガンダム野郎ネタが自分的に高ポイントです(笑) マニアックすぎる!とニヤニヤ。

ばいんど
『このオレのバインド! シャドウフレアモードでなァッ!!!』

ネタだけじゃなく、絵もカッコイイし話も面白そうですよね!
『ジョジョ』のスタンドみたいな設定のバインドもかっこいいです。
気に入っちゃったので思わずガンダムを軽く色塗っちゃいました。(あ、バインド第1弾はコンプ済みです。

第2弾ももうすぐのようで。今から楽しみ! ガシャポンを楽しみに出来るっていいなぁ~~(^^)



そういえばキャラホビにも出られそうです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうも、お久しぶりです!
更新待ってました~^^
社会人になると色々と大変そうですね~。

キャラホビ頑張ってくださいね!
アースランダー楽しみにしてます。

マメ戦士 | URL | 2009年07月29日(Wed)11:52 [EDIT]


>あれはガッシャ&ガルバルディα!!!
>まさかのガンダム野郎ネタ

言われるまで
素で気が付きませんでした(笑)
(あー1話か!と)
ちょっと捻ったオマージュが心憎いですね。

作者さんのHP見る限り
どうみても同好の方らしいので、期待大!

9z | URL | 2009年07月29日(Wed)20:07 [EDIT]


こんばんは、バインド、画も話も最高ですね。
飛びぬけて良かったです。
ガシャポンのみで終わって欲しくないですね。

あいでんてぃてぃ~?
もうすでにカッコいいものを製作完了ですね。
モデラーぷらすさんここにありです!!
キャラホビ影ながら応援しています
がんばってください。
m( )m

まめ | URL | 2009年07月29日(Wed)22:16 [EDIT]


さっき仕事終わって帰ってきました(交代勤務なんで・・・)
休みも取れたのでキャラホビには問題なく行けそうです!
アースランダー期待してます

こーじ | URL | 2009年07月31日(Fri)03:30 [EDIT]


 お久しぶりです(本当は4月27日の記事でも書き込みはさせて頂いてたのですが・^_^;)。
 私も東京行きのチケット、一ヶ月前くらいからゲットしました。とは言っても、キャラホビのチケットはまだですが(爆)。
 今年もぷらすさんにお会い出来る事を祈りつつ……(笑)。

 では。

アカサカ | URL | 2009年07月31日(Fri)22:47 [EDIT]


>マメ戦士さん
前回のキャラホビでは購入して下さってありがとうございましたm(__)m
その上作って下さって、本当に嬉しかったです!
今年も出展をお見せできるよう頑張ります(^^

>ナインずさん
武者Zとの立場が逆転している辺り面白いです笑
作者さんのサイト、言われてみてみましたがアツいですねw
これはマンガの今後にも期待出来そうです!

>まめさん
いつもありがとうございます、変わらず応援して頂けて感謝感謝です(^^
バインドは今後も応援していきましょう!
アースランダーは今完成見本製作中です。
まめさんに御期待に応えることを目指し、頑張ります!

>こーじさん
お疲れ様です。仕事があるとどうしても自由時間が少ないですね(^^;
キャラホビにも参加されるとのことで、嬉しいです!
是非ともお話しましょう!当日お待ちしています(^^

>アカサカさん
お久しぶりです!前回も書き込んで下さってありがとうございました、と共に失礼しました(^^;
前回は大変お世話になりました。
色々お話できて楽しかったです!
今年も参加される際は、どうぞよろしくお願い致します。

ぷらす | URL | 2009年08月04日(Tue)01:48 [EDIT]


