SSSDふろく

スポンサーサイト


PageTop

キャラホビのごあんない

と言いつつも、日に日に増える残業の時間に恐れおののく毎日です;;
ちゃんと週末休めるのだろうか・・・。


さて、気を取り直して簡単にですがキャラホビのご案内です。

販売品

・星勇士ユニコーンランダー(新作) 8000円
・ガンキラー(再販) 5000円
・サンタガンダム(再販) 3000円


ユニコーンランダーはアースランダーとガードユニコーンのセットです。
他よりもお高いですが; ボリュームは結構あると思います(^^;

ガンキラー・サンタは昨年の再販となります。
材料面でのコストの事情でガンキラーは昨年よりお高くなっておりますが(汗)内容はほとんど同じです。
あらかじめご了承下さいませm(__)m


※組み立てには 市販部品(関節パーツなど)が必要となります。

※私が手作業で複製したものなので、ディテールの欠けや気泡などがあります;
 申し訳ありませんがあらかじめご了承くださいませm(__)m
 (↑この辺は昨年と同様です)


時間を作れればイベント直前にまたお知らせしたいと思います!
それにしても今回のキャラホビ、SD系がアツイなぁ…。一人の立体ファンとしても楽しみです(^^

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ユニコーンランダー・・・だと・・・・。
てっきりアースランダー単品だと思っていました。
当日に行けないのが悔しい限りです。

よしお | URL | 2009年08月25日(Tue)00:36 [EDIT]


実は先日
上司「月末の休みやっぱ無しにしてくれ 急でサーセンwww」
俺「なん・・・だと・・・?」
などというやり取りがあったかどうかは定かではありませんがキャラホビに行けなくなってしまいました(ノД`)

ぷらすさんにお会いできないのが残念でなりません・・・
とりあえず弟がキャラホビ行くみたいなんでユニコーンランダーを買ってくるよう指示を出すつもりです

こーじ | URL | 2009年08月25日(Tue)21:32 [EDIT]


おぉ、サンタさんも販売されますか。
何時頃に行けるかはまだわかりませんが、お邪魔させてもらおうと思います。
構って頂けると幸いです。

ひと | URL | 2009年08月29日(Sat)00:56 [EDIT]


お久しぶりです。
相変わらずの魂作にいつも驚かされております^^
新作を生で拝見したかったのですが、
残念ながら今年は都合がつかず見に行けない…
ぷらすさんのご成功を陰ながら応援させていただきます!!

ひょう | URL | 2009年08月29日(Sat)21:47 [EDIT]


 こんばんは。キャラホビお疲れ様でした。
 今年も有り難う御座いました。ガンキラーは大事に組ませていただきたいと思っております(笑)。

 それでは。<m(_ _)m>

アカサカ | URL | 2009年08月30日(Sun)22:40 [EDIT]


>よしおさん

やはりギミックは再現できてこそ!
だと思いますので、もちろんセットでの販売をさせて頂きました(^^
ご期待下さってみたいで、ありがとうございました!


>こーじさん
来年こそはお会いしましょう!

>ひとさん
当日は本当にお世話になりました!
お話できて嬉しかったです、良い思い出になりました(^^


>ひょうさん
ありがとうございます、光栄です!
昨年に引き続きひょうさんにお会いしたかったのですが、残念でした…。
完売することができたのも、ひょうさんが応援して下さったおかげだと思っています。


>アカサカさん
お疲れ様でした~~
おかげさまで今年はいろいろ充実していました(^^) ありがとうございました!
ガンキラー、大切にして下さるアカサカさんに御手に渡って嬉しいです。
またお会いできる日を楽しみにしています!

ぷらす | URL | 2009年09月02日(Wed)13:04 [EDIT]


