SSSDふろく



PageTop

おもひでぽろぽろ

リンクにキャラホビでお話させて頂いた原型師のセロウさんのサイト&ブログを追加させて頂きました!

サイト:山泰国さん
ブログ:Green-Grass-Gradationさん

どうぞよろしくお願いいたします。トールギスすげぇ…!


当日撮影を担当して下さっていたSDむらのSOさんから当日の写真を頂いたので掲載してみます!
SOさんありがとうございまず(^^)

キャラホビ1 キャラホビ2 キャラホビ3 キャラホビ6
キャラホビ4 キャラホビ5 キャラホビ7 キャラホビ8

今回、展示台に関してはてんやわんやでした(いつもだけど…orz
直前になって「布が無い!」と発覚したり、補強したはずの台がいざ立ててみたらグラグラだったり…。
来年こそはきちんとした展示をしたいですね~(汗)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

説明書の作成お疲れ様でした!
さっそく製作開始・・・といきたいとこなんですが現在HJのセブンソードと昨年のガンキラー(いまごろになってようやくですがorz)を作ってるのでしばらくは手を付けられそうにありません・・・。
とりあえず今年中にはユニコーンランダー&ガンドラを完成させてあげたいとは思っています。

こーじ | URL | 2009年09月06日(Sun)16:59 [EDIT]


キャラホビ、お疲れ様でした~。

キャラホビ、お疲れ様でした~。
初めて、アマチュアさんたちの作品を見ました。
もう、普通の製品ですね。
あと、ホントは写メを撮りたいんだけど、
ダメかなぁ~と思いつつ、目で見てるだけでした。
これからも、SDキャラを期待してます。
できたらSD外伝キャラで。

クッパ | URL | 2009年09月07日(Mon)23:23 [EDIT]


こーじさん

作るものがたくさんあると目移りしちゃいますよね(^^;
余裕ができたときにでも組んで頂ければ幸いです。

作業も大変かと思いますが、お互い頑張りましょう!

ぷらす | URL | 2009年09月09日(Wed)12:23 [EDIT]


クッパさん

ブログも拝見していますが、当日は来て下さったようでどうもありがとうございます。
キャラホビは皆さんの力作が見られるので、買い物をしなくても結構楽しいですよね。

写メは私は自由に撮って下さっても全然構わないんですが、
中には一言断りが欲しい、という方もいらっしゃるようですね。

>できればSD外伝キャラで
クッパさんといえば外伝ですもんね!
私もアサルトバスターを完成できるよう頑張ります。

ぷらす | URL | 2009年09月09日(Wed)12:27 [EDIT]


お疲れ様。

オレは買いに行けなかったけど、作品は渋い所を狙いつつ、出来が良いよね。

これからも頑張ってね。

kome | URL | 2009年09月10日(Thu)15:24 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月11日(Fri)23:53 [EDIT]


おおう

リンク登録ありがとうございます!!
こちらもぜひぜひリンクさせていただきますね。

来年のキャラホビまでにコツコツ作品数を増やしますよフフ・・・

セロウ | URL | 2009年09月12日(Sat)01:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月13日(Sun)11:30 [EDIT]


こんばんわ~

秘密チェックしてると自分もみれないみたいっすね^^;

コメのお返事いただいてるようですが見れないものですません><
内容秘密チェックなしでみしていただいてもいいでしょうか?

ノリユキ | URL | 2009年09月13日(Sun)23:47 [EDIT]


キャラホビお疲れ様でした。
よろしかったSDガンダム中心のブログやってるんで遊びに来てください。

jow | URL | 2009年09月25日(Fri)14:14 [EDIT]


