SSSDふろく

スポンサーサイト


PageTop

白成型色のふしぎ

「土曜日だけで完成」を目標に、ジャンクで購入したキャプテンF91をリストア。

キャプテンF91

顔だけちょこっと弄った以外は無改造。
合わせ目も消してないし、塗装も全塗装ではないです。
破損してたシールド裏のパーツも自作してないので、グリフォンにもなれません(汗)

ちなみに塗装はタミヤの缶スプレーでブシュッっと
(ただしランナー状態で吹けるわけじゃないので、あんまり効率は良くないっす。。)


そんな感じであんまりきちっと作ったわけではないですが、それでも土曜日丸々使っちゃいました。
土日のどちらかは何かしらやることがあるので、やっぱりもっと時間が欲しいですねぇ


とか何とか言いつつ、好きなキャラなので完成させられて良かった!
やっぱり白成型色部分をちゃんと金で塗ってあげるとカッコよくなるなぁ!
フューラーコマンダーのジャンクも昔買ったので、おんなじ様に作ってあげたいです。欠品多いけど。。

いつか、SDXでファイナルフォーミュラー出てくれないかなぁ~~
でも、今のままSDXが続いてくれれば、夢じゃない気がします!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひさびさにぷらすさんの作品が見れました^^
良かった^^更新まで長かったぁぁ~~。
今後ともがんばってください!!

まめ | URL | 2009年11月29日(Sun)09:53 [EDIT]


まめさんの優しさがまぶしい。。

まめさんこんにちは。
以前と変わらずコメント下さって感謝です!

確かに大分空いてしまいました・・(汗)
作るのをやめることは絶対にないので、たまにのぞいていただければ幸いですm(__)m

ぷらす | URL | 2009年11月29日(Sun)11:42 [EDIT]


こんばんわ、久しぶりの更新ですねw
SDXも意外と続いてるのでその内出るかもですねFF。
個人的にはSDXのクオリティでスペカイやガンジェネが欲しいとこですがどう考えても無理でしょうね・・・値段的にも需要的にもorz
自分もちょこちょこガンプラは作ってますが、それだけをやってるわけにもいかないのであまり積みプラを崩せてないんですよね・・・。ガンキラーもあまり製作が進んでないです(ノД`)あと少しで表面処理が終わるかな?といった感じです。

こーじ | URL | 2009年11月30日(Mon)02:31 [EDIT]


こーじさん

コメントありがとうございます~ 久々です(笑)

合体モノのSDX、欲しいですね!
ガンジェネシスはSDXというより超合金魂っぽいですけど(笑)

こーじさんも苦労されてるのですね、
お互いがんばりましょう!

ぷらす | URL | 2009年11月30日(Mon)07:59 [EDIT]


こんばんは
お久しぶりです!

お忙しそうな中、久しぶりにぷらすさんの作品を見ることが出来てなんだか嬉しいです。

僕も最近、仕事が忙しくて中々プラモやつくりものと向き合えなかったり
プラモに向き合ってたら仕事にしわ寄せがきたりでへこみましたが・・・

ぷらすさんも頑張っているんだと思うと、自分も頑張らねばという気持ちになりますw

これからも頑張ってください!

ナガノケン | URL | 2009年11月30日(Mon)22:05 [EDIT]


ナガノケンさん

ご無沙汰しておりますm(__)m
未だに見て頂けて感謝です!
ナガノさんのご活躍はサイトやFGで拝見しております。

私も私で、休日は仕事を忘れたいのに資格試験の勉強があったり、
うかつにプラモ改造にはまって深夜まで作業して次の日の仕事に響いたりと、
あんまり上手く生きられずにいますが(苦笑)
ナガノさんの製作風景を見てやる気を頂いてます!

お互い、上手く両立させてがんばっていきましょう~!

ぷらす | URL | 2009年12月04日(Fri)00:39 [EDIT]


