SSSDふろく

スポンサーサイト


PageTop

申請降りた!!

昨日キャラホビ事務局から連絡が来まして、無事に販売許可が下りました。良かった~!
これで気兼ねなく作業を再開できる…。
出展物の詳細は今後サイトのお知らせの方に更新していきますので、興味のある方は見てやって下さいm(__)m

喜んだ勢いでレジンを追加で買って来ました。都内から千葉まで4kg分を持って帰るのは疲れた;;
 

他にもこんなオモチャを買ってきたり。

セイクウオー

ミニプラセイクウオーっす。戦隊ロボとは思えないフォルムがかっけー
肘も膝も曲がるし横ロールも多いしポージングの幅も広いです、さすがは出来に定評のあるミニプラ!


炎神

それにしても

炎神王

本当

G9

遊べる素晴らしい玩具だなぁ!
9体合体のG9は賛否両論ですが私は大好きです。
合体できるなんてすごい!私にはそれだけで充分です(笑)


さてとー作業に戻るかぁ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無事申請がおりたみたいですね、良かったです。正直今回のキャラホビはサンタガンダムを買いに行くが第一の目的だったのでかなりほっとしてますw
後は財布と相談して残りの2体もあわよくば・・・と考えてます(どっちも正直よく知らないやつですがとてもかっこいいので)

こーじ | URL | 2008年07月16日(Wed)12:46 [EDIT]


申請許可おめでとうございますッ!
今回こそは是非買いに行きたい……

(お手紙、ありがとうございました、かなりビックリ^^。
今回も楽しくしちゃいますよん!!)

ひょう | URL | 2008年07月17日(Thu)00:38 [EDIT]


こーじさん

ありがとうございます~~そう仰ってもらえるとこちらとしてもホッとした思いです^^ ご期待に応えられるよう頑張りますね!

>残りの2体
自分で言うのもなんですけど、ガレキはそんなにお安くできないもんでやっぱり迷いますよね(^^;
私としてはこーじさんとお話できるだけで十分なんでお気軽にいらして下さいませ~とか気が早いですがw

ぷらす | URL | 2008年07月19日(Sat)00:05 [EDIT]


ひょうさん

お手紙届きましたか(^^ 突然お邪魔して失礼しました(苦笑
イベントまであまり時間がなくてお忙しいことと思いますが、頑張って下さいね!

ぷらす | URL | 2008年07月19日(Sat)00:07 [EDIT]


