SSSDふろく



PageTop

心の目で見るのよ

そうすれば ほら

20100909

ガードサラマンダー(左)とガードヘラクレス(右)


ヘラクレスむずかしー!
旧体型のSDばかり作って、脚部の構造をほとんど考えたこと無い自分にとっては、未知の領域です。
サラマンダーは…現状ただの板;


来年星勇士祭りやるよ!とはいったものの。
ちょー理想的に原型製作が進んで、仮に新作を2~3体出せたとして。

どうしても「お高いんでしょう?」となるガレキを複数買って下さる星勇士ファンはこの世界に10人といるんですかね!?
そもそも星勇士ファンってあんまりいn(略

と、ごにょごにょ考えたり考えなかったり。


まー売れようと売れまいと作るんですけどね!
元々はガシャポン星勇士セット○万円!?買えるかコンチクショウ!!という悔しさからスタートしてますので。
絶対ガシャポン版よりカッコいい巨神にしてやるんだー

そんな独り言でした。


(追記)
20100910_1

ついでにグリフォンさん
ヘラクレス他とのバランスを見てもう少し弄ります。

今年は出し惜しみせず更新増やすぞー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

星勇士!

着々と企画が進行している様で。

全部揃う日を楽しみにしてるよ。

kome | URL | 2010年09月12日(Sun)23:11 [EDIT]


先日サイト覗かせてもらったらアサルトバスターの完成とG研の更新停止の話と二重で驚きました。
自分はキャラホビ行けなかったのでSSSDで色のついたアサルトバスターを見れる日を楽しみにしてます。
G研の運営お疲れ様でした。

AT | URL | 2010年09月14日(Tue)20:25 [EDIT]


komeさん

着々と作ってますよ!
合体するその日まで、見守っててください!(^^)

ぷらす | URL | 2010年09月25日(Sat)15:04 [EDIT]


ATさん

アサルトバスターが無事完成できたことは、良い意味で驚いていただけたかとは思うのですが、G研に関しては、力不足で申し訳ありませんでした。

お疲れさまだなんて勿体ないお言葉です。
でも、もしよろしければ、
今後も当サイトにも、お付き合いいただければ幸いです。

ぷらす | URL | 2010年09月25日(Sat)15:10 [EDIT]


