SSSDふろく

スポンサーサイト


PageTop

S!D!X! S!D!X!

かお

次に作るヤツは顔を交換できるようにしたいなーと思い、プラ版積層+パテで顔だけ作ってみました。
でも…うーーん、なんかイメージと違う。
顔だけ先に作るってのが無理があるのかな、全体のバランスわからないし…。


まぁそんなことよりSDXですよ!ガンレックスですよ!剣士ゼータですよ!
停滞する日本経済の救世主になること間違いナシなラインナップでしたね~
シルエット組も全部出てくれ~~~~!! 

担当者さん、めっちゃ応援してます!!






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

剣士ゼータが出るってことはアルガス組はとりあえず全員出してくれそうですね。ニュー以降音沙汰無しだったので不安でしたが
ガンレックスも良いですが個人的には随分前にも書きましたがスペカイやガンジェネをぜひ!という感じです。

こーじ | URL | 2010年10月06日(Wed)20:10 [EDIT]


武者も出ますね!!プラスさん!
おにぎり付きかなぁ~~。
もぐもぐ顔つきとか。。。
次回作もがんばってくださいね。

あと、あと、え、え、
FG見てくれてたんですか。。。
うそだぁ~~!でもありがと、
うそでも嬉しいです。
泣きます。。。。
う。。といっても最近は志向が違ってきてたので
そろそろSD投稿します。

まめ | URL | 2010年10月08日(Fri)00:06 [EDIT]


こーじさん

アルガス騎士団をそろえるのはいまだ叶ってない夢なんで、実現したらホントにうれしいですね~!
ダブルゼータが売上的に一番苦しそうですが(笑い)
そこはWEB限定でもいいからぜひ!って感じです。

ガンレックスが出るなら、その他デカものも期待できそうですよね。
まずはガンレックスが無事発売になるように、応援したいと思います。

何をすればいいんだろう… ハガキとかですかね。

ぷらす | URL | 2010年11月07日(Sun)00:28 [EDIT]


まめさん

うそじゃないっす(汗
あれだけの作品を定期的に完成させてるまめさんはすごいですよ!
尊敬してます!
フロンタルも頑張ってくださいね~~~!
映画観たばかりなので、すごく楽しみにしてます!!

>そろそろSD投稿します。
カッコイイのあり、癒しあり、思わずクスリとしちゃうのもあり…
そんなまめさんワールドが大好きなので、
SDにこだらわず、好きなキャラをガンガン作ってください!!

ぷらす | URL | 2010年11月07日(Sun)00:35 [EDIT]


