SSSDふろく

スポンサーサイト


PageTop

良い時代になりました





どちらも最高の造形です。

特に念願の剣士ゼータは、見惚れてしまう格好良さ。ちょいちょい残念な点はあるものの、ついうっとり眺めてしまいます(=´∀`)


ダブルゼータと団長も早くこいこい!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです^^

こんばんは^^

ワタクシの事を覚えていらっしゃいますか??

ずっとブログの更新がなかったので心配しておりましたf^^;

今もSDガンダム好きなのと、ぷらす様の無事も確認できましたので安心しました^^

またお邪魔しに来ますね♪

Betty | URL | 2011年07月03日(Sun)01:15 [EDIT]


おお~、Bettyさん、ご無沙汰しております♪

最近がようやくまた更新したいなぁという気持ちになり、
大した量ではありませんが細々と写真をアップしています。

今だご来訪いただけて嬉しいです!
ぜひまたお越しくださいませ^^

ぷらす | URL | 2011年07月03日(Sun)21:26 [EDIT]


こんにちは!

 メッセンジャーかスカイプ辺りで、
是非ゆっくりお話したいですね^^

ちなみに話題と致しまして、今気になっているSDガンダムは
アーリーなウイングガンダムです><

Betty | URL | 2011年07月04日(Mon)17:27 [EDIT]


いいですね、私もそろそろSkype使おうと思ってたところでした!設定しましたら是非お話しましょう^^

アーリーウイングはBB戦士の歴史に名を残す傑作キットですよね!

ぷらす | URL | 2011年07月07日(Thu)19:56 [EDIT]


