SSSDふろく

スポンサーサイト


PageTop

時代は趙雲ですね

地元じゃまだ売ってない~~何故だーorz
昨日今日とオモチャ屋でバイトの予定が入ってたので、早く手に入るかな?ワクワク!とかしてたんですが、結局入荷されないまま閉店を迎えてしまいました・・。明日だ、明日にかけよう!

話は変わりまして、企画コーナーに過去の画像をぼちぼちアップしてみました。
(ついでにRF91とかツインクロスとかの製作記でリンク切れしてた画像も再アップし始めました)
なんてことない自分の作業風景も、時間が経ってから見るとなかなか楽しいものですね(^^

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

成功を心よりお祈りしますm( )m

リンクまでしていただき
本当にありがとうございます。
嬉しいです。EXマン笑ってくれて光栄です。
嬉しいです(^^)

今後もぷらすさんの作品作りがこちらで
拝見できそうなので
嬉しいです。

キャラホビ成功心よりお祈りしています。
本当は当日めっさ行きたいですが・・・・。


でもほんとガンドラの立体化
ほんとに正直すげぇ。
あとに続くのゼロガンダムでしょ。
最高だ!!
あのゲームキャラもどうなったか
今後気になりますし・・・。

ではでは。

まめ | URL | 2008年07月20日(Sun)23:29 [EDIT]


まめさん

EXマン最高ですよ(^^ 初見で何なのかすぐわかる造形がお見事です。
是非完成させて『エクスキューズミ~~!』をやらせて下さい(笑

私の製作物にすっごく興味を持って下さってるみたいで、大変光栄です。実はあのゼロはそ~~んなに強い思いで製作していたわけではないんですが(爆)そんな風に言っていただいたらやるしかねぇーー!って気分になってきました(笑
製作記はコチラのブログでイベントの準備が整い次第再開しますので、少々お待ち下さいませ。

 

ぷらす | URL | 2008年07月21日(Mon)23:24 [EDIT]


