SSSDふろく



PageTop

すみません生きてます…今年のキャラホビ!

ご無沙汰しております。
最近は仕事で吐きそうな日々を送っていましたが;
今年もなんとかキャラホビへの参加は死守できました。

突然でなんですが、キャラホビ2012では、
ガンキラーワイバーンの再販をいくつか持っていく予定です。

今更ながら塗装したので、写真をいくつかアップ!
(本当はHP上にアップしたかったけど、HP更新用に使ってたPCが動かなくなってたorz)

01_キラーワイバーン_s
星勇士ガンキラー、そしてその衛獣ガードワイバーン!

02_正面_s_s
02_背面_s
今回のガンキラーは最初から味方です。
売っている色そのまま塗ったら、思った以上に派手になってしまった…

03_星勇士ふたり_s_s
03_星勇士対決_s_s
(味方同士なのでこんなシーンはホントはないです)

04_ガードモンスターズ_s_s
ガードワイバーンくん。ユニコーンと一緒に。
本体が大きいのと、羽根つきなのとで、結構なボリューム。

05_合体_s_s
そんなわけで、
合体!!

06_合体完了_s
ガンキラーワイバーン!!

07_にらみ_s
08_横_s
09_剣_s
復活の星勇士編の中ではかなり好きなデザインです。特にワイバーン腕がサブアームになっているあたり!

010_クロー攻撃__s
サブアームで攻撃!

011_合体ふたり_s_s
二人の星勇士。


012_生首_s
013_シメ_s
おまけの写真。

会場でお会いできるよう、あと一週間がんばります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです!!

 ぷらす様こんばんは!!
約1年ぶりですね^^ ずっと更新されていなかったので、
心配しておりました・・・。

 ナルホド、イベントの準備をされていたのですね!!
ガンキラーワイバーン、カッコイイですね!!
ワタクシは存在自体知りませんでしたがf^^;
4本腕が個人的にツボです^^

 お仕事も忙しいご様子で;;
とにかく生きていてよかったですww

 またお邪魔しにきますねっ!

Betty | URL | 2012年08月18日(Sat)19:03 [EDIT]


私は不参加です・・

今年は会場でお会いできませんぅぅ(つоT)
 今回は行けません。
でも、今年も参加されるようで良かった。
音沙汰がなかったので、心配になってました。
キャラホビまで、体調管理とかシッカリとで
  ファイトーヽ(´V`)ノ

エプロンの人 | URL | 2012年08月19日(Sun)22:08 [EDIT]


お久しぶりです!
blogに加えてツイッターも5月くらいから更新が止まっていたので心配してましたが何事も無かったようで安心しました。当日はぜひ完成したガンキラーワイバーンを見に行かせていただきます!

こーじ | URL | 2012年08月20日(Mon)11:28 [EDIT]


久しぶりに書き込みさせて頂きます

随分お忙しいみたいですが、ご健在なようでよかったです。
ガンキラーワイバーン、造型もさることながら、塗装がかなりカッコイイですねぇ。

そんな造型を是非とも生で見たいところですが、今年は残念ながら行けそうにないです…。

ブース来訪も購入も出来ませんが、現在真っ只中であろう修羅場を乗り切ることと、当日の成功を祈っております。
それでは。

ひと | URL | 2012年08月25日(Sat)22:15 [EDIT]


ツイッターでは文字数の関係上、語弊のある書き方になってしまっていましたが、もちろんガンキラーワイバーンも購入させていただきました。

これからのご活躍と、ファイナルガンドランダーの完成をお祈りしております。

かに | URL | 2012年08月26日(Sun)22:47 [EDIT]


Bettyさん

お久しぶりです!
ご心配おかけしてしまってすみませんでした…。
そして、真っ先にコメント下さってありがとうござました。嬉しかったです^^

キラーワイバーンの4本腕、格好いいですよね♪
私も同じくツボです(笑)

しばらくは組み立て説明という名目で更新していきますので、よければまた見てやってください!

ぷらす | URL | 2012年08月28日(Tue)02:01 [EDIT]


エプロンさん

毎度応援ありがとうございます。。
今年もなんとか参加できました!

メールも送らせていただいたので、ご都合の良い時にご返信ください^^

ぷらす | URL | 2012年08月28日(Tue)02:05 [EDIT]


こーじさん

ご心配をおかけしました…
お心づかいありがとうございます。

塗装したガンキラー、いかがだったでしょうか。
格好いいと思っていただけたのでしたら光栄です!

ぷらす | URL | 2012年08月28日(Tue)02:08 [EDIT]


ひとさん

ご心配をおかけしました...
期間が開いたのに、以前と変わりなく応援して頂けて、とてもありがたいです。

おかげさまで無事今年も参加することができました。
これからもひとさんのご期待にそれられるよう、頑張ります!

ぷらす | URL | 2012年08月28日(Tue)02:10 [EDIT]


かにさん


こちらでもコメントありがとうございます。
イベント直前に頂けたあのツイッタ―のメッセージ、とても励みになりました!

当日も、かにさんの非常に温かいお言葉をお友達の方から聞かせて頂けました。その上ご購入までして頂けて。本当に光栄な限りです。

かにさんのお言葉を糧に頑張ります。
また、頂いた再販ご要望も参考にさせて頂きます^^

ぷらす | URL | 2012年08月28日(Tue)02:15 [EDIT]


