SSSDふろく

スポンサーサイト


PageTop

キャラホビお疲れ様でした!&キラーワイバーン解説1

今年も無事参加することができました。

私のキラーワイバーンをご購入下さった皆様、お声をかけて下さった皆様、本当にありがとうございました。
とても励みになりました。
頂いたお心添えを糧に、来年こそは!新作を持っていきたいと考えています。


昨年は大変申し訳ないことに結局更新しなかったキラーワイバーンの組み立て解説ですが、
最近はまとまった時間があまり取れないもので、
今日から五月雨式に写真を載せていきたいと思います。

本日は頭!

IMG_0215.jpg

角類の接続は真鍮線の1mm,1.5mmを使っています。
頭の後ろ側のコードは、waveのJ・チェーン(別売り)を使っています。金属製でなかなかおしゃれ。
コードはガンドラファンのこだわりどころだと思うので、良い素材などあれば逆に情報頂ければ嬉しいです。


今日のところは以上!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めて書き込みさせていただきます。キャラホビで名刺を受け取っていただいた者です☆
ブログは以前から拝見させていただいていたのですが、今回会場にて初めてぷらすさんとお話させていただき、とても楽しかったです♪ありがとうございました(^^)
購入させていただいたキラーワイバーン、自分も頑張ってみたいと思います~(^^)

エムユー | URL | 2012年08月28日(Tue)13:43 [EDIT]


おかえりなさいませ!!

 ぷらす様こんばんは!!

 イベントお疲れ様でした!!
今年も某模型誌(笑)にてイベントの様子、ぷらす様の作品を
拝見できる日を楽しみにしていますww

 ではではお邪魔しました。

Betty | URL | 2012年08月28日(Tue)20:53 [EDIT]


本当にお疲れ様でした。

行けなさそうと言いつつも、結局訪れて購入させてもらいました。
午前中にお邪魔した、黒ジーンズに白いシャツのメガネ君が僕です。

僕の方が慌ただしさ丸出しで、お話しできたのは少しだけでしたが、非常に有意義な時間を過ごさせて頂きました。
僕自身もモチベーションが上がるきっかけになったので、来て良かったです。

また来年もお会いできることを楽しみにしつつ、これからパーツとにらめっこしていきます。
それでは。

ひと | URL | 2012年08月28日(Tue)21:14 [EDIT]


エムユーさん

こちらでははじめまして。
キャラホビではお買い上げ&お声をかけて下さってありがとうございました!
私もお話できて楽しかったです。
昔から見て下さっているとのお言葉、感動しました!

エムユーさんのお店のHPも拝見いたしました。
アットホームで模型への愛を感じる素敵なお店です!
横須賀に行った際は立ち寄らせて頂きたいです。
これからも頑張ってくださいませ!

ぷらす | URL | 2012年08月29日(Wed)01:24 [EDIT]


Bettyさん

ありがとうございます。
模型誌、載れたら嬉しいですが今年は凄まじい出来の作品ばかりでしたので難しいかも…^^;

でも応援感謝です!

ぷらす | URL | 2012年08月29日(Wed)01:26 [EDIT]


ひとさん

なんと、いらして頂けていたとは!
気付かず申し訳ありませんでした…。

ご購入下さりありがとうございます。
普段から応援してくださっている方に手に取っていただけると、感動もひとしおです^^


来年こそは新作を以てひとさんにご挨拶できるよう、頑張ります。今後ともよろしくお願いします。

ぷらす | URL | 2012年08月29日(Wed)01:39 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャラホビ2012 キャラホビマーケットアマチュア フォトレポートその5

キャラホビアマチュアレポートラスト! H-13 青雛堂さんの卓。 当日はこちらでお手伝いしてました。 B-16 赤い靴CLUBさん の卓。 サイコゴーレムの再販と新作でキングアッザム

風鈴通りあるふぁ商店街 2012年10月12日(Fri) 13:06


