SSSDふろく

スポンサーサイト


PageTop

キラーワイバーン解説2

今日は両腕。

IMG_0218.jpg

◆接続は真鍮線1.5mm、もしくは手ごろな太さのポリ軸を使っています。

◆肩パーツ側面の円柱部分について
ここには合体時にキラーワイバーンの腕パーツが付きます。
画像のように穴を開けておいてください。

◆手首について
こういっちゃあ何ですが、気泡もあったりするので、
手ごろな三国伝キットあたりから流用するのが手っ取り早くてラクかもしれません…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして^^

はじめまして、amespiと申します。

先日のキャラホビはお疲れ様でした。当日念願のガンキラーを購入させていただきましたので、人生初ガレキとなったガンキラーをブログの解説を参考に堪能させていただきます!
もし今後、アースランダーの再販などがあれば嬉しいです。ファイナルガンドランダー楽しみに待ってます
(・ω・)

amespi | URL | 2012年08月29日(Wed)03:04 [EDIT]


キャラホビお疲れ様でした

ちょっと遅くなりましたがキャラホビお疲れ様でした!自分は昨年購入しましたけど未だに押入れの・・・ゲフンゲフン

少しずつでも手を動かして作っていかないと・・・
(あんまり積んでおくと製作者にもキットにも申し訳ないですからね)

こーじ | URL | 2012年08月29日(Wed)12:19 [EDIT]


ご報告

 ぷらす様こんばんは!!

 『ガンダムインフォ』のキャラホビ紹介ページで、
ぷらす様のキラーワイバーンが掲載されていました!!
すごいですね^^

 組み立て説明の記事、楽しく拝見しております。
次の更新も楽しみにしております。

 ではではお邪魔しました!!

Lightning Betty | URL | 2012年08月31日(Fri)22:13 [EDIT]


amespiさん

はじめまして、コメントありがとうございます!
ガンキラーお買い上げ、誠にありがとうございます!
参考にしていただけるような記事をかけるよう頑張ります。とても励みになります^^

アースランダーの再販のご要望、ありがとうございます。
少数でも持っていけるかどうか、型の状態をチェックしてみます!

ぷらす | URL | 2012年09月02日(Sun)13:55 [EDIT]


こーじさん

ありがとうございます、こーじさんもイベント参加お疲れ様でした^^

押入れの…は私がブログを放置したせいなような気もしますのでorz
どうか御気になさらず。。。

でも、今回のガンキラー解説が、
再び箱を開けるきっかけになれば嬉しいです^^

ぷらす | URL | 2012年09月02日(Sun)13:58 [EDIT]


Bettyさん

ご報告ありがとうございます!
ガンダムインフォ確かに載ってましたね♪
嬉しいとともに、光栄な限りです。


組立説明は継続的にあげていくので、
たまに覗いていただけたら嬉しいです^^

ぷらす | URL | 2012年09月02日(Sun)14:01 [EDIT]


