SSSDふろく



PageTop

今年のキャラホビ!!!





まだろくに作業できてませんが、頑張ります(´o`;

PageTop

ガンキラーを弄る5/12



終わりが見えてるような、見えていないような。

PageTop

ザクザクかたなで

IKEAで買ったおしゃれパソコンデスクもあら不思議。新聞紙を引いて工具広げれば、一気に生活感あふれる作業台へ!

そんな机を試しがてら、積んでた殺駆頭様作ってみた。

やーめっちゃ格好いいです。
このボリューム感!この頼もしさ!

当時のSDキッズがみな思ったであろう『殺駆頭ちっさいな…』というイメージを払拭してくれる出来ですね。

レジェンドじゃないけど、今度出るサザビーも楽しみです。



PageTop

引っ越しました

仕事が異動になったりして拘束時間が更に増えたので、通勤時間を減らすべくお引越し。

四月の土日と五月のGWで、ようやく部屋が片付いた!

スペースは小さいけど作業机も確保。
キャラホビの一次申請も降りたし、また作り始めます。

PageTop

ガンキラーを弄る3/12



もっと簡単に済ませるハズだったのに、気づいたら手を入れてしまっている……

PageTop
